isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 尼対尼のスキンス対決

<<   作成日時 : 2006/04/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スキンスモードがレベル別になり賭けPPもアップしたということで、ふくにゃんさんからの要請もあり、試してきました。

せっかくだからSS更新でも〜と思い、SSをすることに。
アズボールとパンマスを有効利用する為に、多少ケチケチ作戦で行くことに(・∀・)

一応、スキンスのレート?はこんな感じ。
画像


順調にアズボーナスを稼ぎつつ、同点のまま進む。

で、気づいた。

「スコアが表示されてない・・・( ゚Д゚)ポカーン」

どうやら、ここでのスコアはマッチと同じで、勝った時に「1」と表示されるようだ。
どうりで、バーディー取っても、アンダーが表示されてないはずだlll_ノフ○lll
何回かやったくせに、気づいてなかった(;´Д`)
てことは更新しても記録は無いということか。

それはそれでまあいいということで、更に進む。
途中、うっかりチップしそうになったり、ありえないLPが入ったりして、スコアを調整するのが大変だった(゜ー゜;Aアセアセ

そして迎えた18H。
賭けPPは、いくらになったと思いますか?
画像


なんと、4,400PP×8ですよ。
35,200PPですよ!!!!

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

まさかここまでとは・・・(゜_゜i)タラー・・・

で。

どちらが勝ったかといいますと・・・。






私(爆)
画像


勝ったほうからは、スキンス獲得PPから5%を取られてしまうので、実際のスキンス獲得PPは、33,440PP。そしてプレイ時の獲得PPが1,599PP、ボーナスPPが1,634PP、パンマス分が3,233PP。

トータル39,906PP!!

一方のNはというと・・・。
画像

スキンスの損失分が−35,200PP。プレイ時の獲得PPが1,519PP、ボーナスPPが1,685PP、パンマス分が3,204PP。

トータル−28,792PP!!

ということで、PPが余りまくってる人、負けても泣かない人は、どんどんスキンスして下さい。
それ以外の人は、滅多にやってはいけません(´Д⊂グスン



・・・これで4人になったらどうなるんだろう(・∀・)


【isaminのオススメ商品】
就職難にも負けずに働くワンワンちゃんの物語です。
4コマなんでサクサク読めるし、何より面白いっ(・∀・)
さすらいの就職犬!ワンワンちゃん
さすらいの就職犬!ワンワンちゃん (JETS COMICS (4255))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調査ありがとうございます(ぺこ)
って、35,200PPですかー!!!(びっくり)

スコア更新 35回分! …換算方法が間違ってるか(笑)
ちなみに、3人以上で回った場合も、負けたときの損失は変わらなかったと思いますが、勝ったときは他のメンバーの掛け金全部が一人に入るので、最大 105,600PP 獲得できると思います。 2人以上が同じ打数だと Draw になるので、一人だけミスって悲しい思いをする事はありません。 むしろ、Draw になる確立がより高くなるので盛り上がりますよ。

PP あまりまくってるわけではないけど、機会があればお手合わせ願います。(ひょえ)
ふくにゃん
2006/04/12 02:37
>ふくにゃんさん
なるほどー(・∀・)
負け額は変わらないけど、勝った人がぼろ儲けってことか。
そうですね、人数多いと、誰かが抜きん出ない限りはもらえないしね。
よーし、いっちょやったるかー(ひょえ)
isamin
2006/04/12 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
尼対尼のスキンス対決 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる