isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アマEにして、初めてカディエ先生を迎えるの巻

<<   作成日時 : 2006/04/14 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、アリンの服とクーの服が追加。
そして、エリカ・ケン・マックスの低価格PP服が追加された。

アリンの服は、ポータルさんで見た感じ、そんなに欲しくも無かったので見送り。
クーのワンピは、ちょっと気になってたんだけど、やはりCPということもあり見送り。

とりあえず、エリカのPP服だけ買ってみた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして・・・。
今回の目玉は、何と言っても、キャディの30%OFF!
初期雇用費も再雇用費も30%OFFとなれば、買ってないキャディを買うチャンス!

てことで、アマEにして、初めてカディエを買いました(・∀・)

56,000PPヽ(´ー`)ノマンセー
画像

カディエ先生、まだ飛べません(・ω・` )


いろいろ服を合わせてはみたものの、とりあえずパワーは今までどおり250yで、コントを22から23にしてみた。

そしたらなんか、パンヤが出やすい気がするΣ(・ω・。)
今まで、パワーマックスも、なかなか入りにくかったのに、入りやすくなった気がするΣ(・ω・。)

ということで、しばらくコント23でいってみよう(・∀・)

最初、ぶちょーと遊んでいたんだけど、早めに風呂に入ろうと思い、コジョさん、奈緒さんと入れ代わりで落ち。

風呂から上がると、ぷち大会をしていたので混ぜてもらう。

二回ほどすると、みんな脱落し始め、最後に残ったのは、私と上様、准さん、のらさんだけであった。

ということで、プライベートに部屋を作り、4人でストローク。
BMバックをしたのだが、私はさっぱり(・ω・` )
おまけに妙にカクカクするので、一回だけで止めて、大会へ。

「アマ募集」という西の部屋があったので入る。
部屋主さんが2級にしたかったようなので、ちょうどシニ・ジュニの人が来て、2級大会に。
しかし回りはほとんどがアマばかり・・・。

そんなこんなでスタート。

2Hが雨である。
コントが23で安定していると思いきや、いきなりのパンミス。
あれまーと思っていると、妙にアングルがいい。

もしや!

と、思い、F11キーに手を置いてみると、案の定HIOキタ━(゚∀゚)━!!
画像

雨のコロなんで、PPが1,870PPだったよー。うまうま(´∀`*)

もしかしたら更新が狙えるか?と思ったんだけど、そこは私。
5HでO.B出してしまって(塔に当てた)ボギー。
17Hではパー。
ということで、結局−20。更新無理(・ω・` )
1位の人は−25とかだったし・・・。
やっぱ2級だしな(・ω・` )

その後、SSを−1更新して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

【isaminのオススメ商品】
嫁と姑の壮絶バトルを描いた、ブラックコメディ。
嫁が殺そうとしても、なかなか死なない元気な姑が凄いです(・∀・)
お手軽な文庫版でどうぞ。
極楽町一丁目 (1)
極楽町一丁目 (1) (ソノラマコミック文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお(ノ゜д゜)ノオオオオオォォ
すごー。雨ではいるとうまうまですよね(´▽`*)
といっても雨ではいったことはないけど( ゚Д゚)y─┛~~
スピンも雨だところころしないので嫌いです。゚(゚ノД`゚)゚。
えななー
2006/04/14 18:07
>えなさん
雨で入ると、ほんとPPがガッポリだよねー(・∀・)
まあ今回は、パンミスが入ったから、ほんと儲けたよ。
カディエ買った分稼がないといけないからね(゜ー゜;Aアセアセ
isamin
2006/04/14 20:33
カディエ先生雇用おめでとうヽ(´ー` )ノ
尼になるまで先生雇わないってのも珍しいかもw
> パワーマックスも、なかなか入りにくかったのに
ってのが違うパワーMAXを想像してしまった。(変態MAX病)
ルナークー
2006/04/17 12:19
>クーさん
なんか高すぎて、ずっと手が出ませんでしたw
コントが上がったから、少しは楽にトマ出せるようになるかな〜。
isamin
2006/04/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマEにして、初めてカディエ先生を迎えるの巻 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる