isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なステッキ登場(寒)

<<   作成日時 : 2006/04/21 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ガチャポンタのレアアイテムが入れ替えになった。
今度こそは、マスコットだろうと思っていたら・・・。

またクラブかよ!!!

というのが正直な感想でした。

以前に4コマに出ていた、魔法少女ステッキですな。
正式名称は「まじかる☆ステッキクラブセット」だそうです。

今回のクラブは、コントが12まで上げられる。
まあスロットが9なんで、上げるPPが物凄いかかりそうですが。

見た目が、それぞれ特徴があるクラブなので、それだけでも面白い。
しかしガチャだし・・・。

欲しいのは最初だけだよきっと・・・。

そう思っていたんだけど、わいさんがクラブを当て、どんな感じなのかブログを拝見すると・・・。

「パンヤの文字が、まじかるチックになってるうぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅ!!」

そう。画像が無いので載せられないが、パンヤショットが出るたびに、画面の真ん中に出る「パンヤ」の文字が、まさに魔法少女系のアニメに出るような文字に変化しているのである。
しかもポンタ・モッチ・ドルフも、魔法少女チックな感じで、一緒に登場する。

このドルフの顔を見て、「うる星やつら」の「おとめばしか」を思い出した私は、うる星やつらが大好きデス。ええ。

※「おとめばしか」とは、ラムちゃんの星で、子供がかかる病気(はしか)。かかると、目が少女のようにウルウルになってしまう。地球人に移りやすいらしく、あたるのクラスでみんなに感染するという事態に陥った。

見ていたら、ちょっと欲しくなってきた(・ω・` )
でも補助券貯まってない・・・。

そしてN帰宅。

私「見て見て。今回のガチャ〜。クラブセットなんだけど・・・」

N「ほうほう・・・。(クラブの絵を見て)いいねえ〜」

(お、やる気になったか?)

更に、パンヤの文字が変わるところを見せようと、わいさんのブログを見せる。

私「これこれ〜。パンヤの文字打つと、こんな風になるの〜」

「うわっ!いらねー、マジいらねー!('A`)」

Σ(´д`lll)

逆効果だったよ、ママン・・・lll_ノフ○lll

私がちょっと(´・ω・`)ションボリしていると、ラキパンリサイクルすっかー?なんていってたけど、抽選券買ってまでは、やはりする気はないようだ(・ω・` )

てことで、当たった人のを見ると欲しくなるので、しばらく大会モードにこもります(・ω・` )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あうち!
オイラのブログがとどめになったですか(w_<;)
それにしても「乙女ばしか」ってまた懐かしい(w
オイラも「うる星☆やつら」は大好きよん(ひょえ)
「海がすきぃー!!」やチェリーの「どアップ」がお気に入り(w
一番好きな話は「時空の管理?(覚えてないw)」の因幡くんのところ。
わいのじ
2006/04/21 05:19
乙女ばしかにかかった面堂終太郎は気持ち悪かった(´・ω・`)
私もNさん同様、あのパンヤ文字はちょっとひいたんだけど、MAXやダイスケでならネタ方向で楽しめそうなので、それはそれでまぁ許容できるかなぁって感じだったよ。
ルナークー
2006/04/21 09:48
>わいさん
今思ったが、なんで「乙女」って変換されてないんだろw
意外とみんな知ってるね。川 ̄ι ̄川フフフ
因幡くんいいねえ。着ぐるみ脱いだら、生身の男なんだろうか(謎)
私は逆に、わいさんのを見て欲しくなったけどねえ〜。

>クーさん
やはり男の人は最初は引くものなのね。
乙女(魔女っ子?)属性が無い人には、多分キモイものなのかもしれん。
ネタで楽しむ為にCPチャージするのが悩みどころ。
その分で今度映画見たいしね〜(・ω・` )
やはり補助券か(`・ω・´)シャキーン
isamin
2006/04/21 12:56
おいらは、准さんとふくさんに見せてもらって、
「うわー、これ欲しい!!!」って思ったほうですo(>▽<)o
でもツインフェザー持っているし、クラブばっかりもいらないので
今回は見送りの方向ですかね(´・ω・`)
次のガチャこそマスコットが来ると期待して(`・ω・´)
Floren
2006/04/21 23:17
>ふろさん
フェザー買ってないんで、当てれば儲けって感じなんですけどねえ。
うーん、まだ悩んでます(・ω・` )
多分しないとは思うけど・・・。
isamin
2006/04/22 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なステッキ登場(寒) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる