isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの新服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2006/05/12 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ってましたよ、アリンの水色ワンピ。

しかーし。
予想通りPP服だった||||_| ̄|○||||

頭・ドレス・靴と揃えると、全部で15万PPはかかる・・・。

ということで、とりあえずドレスだけ買いましたヽ|・∀・|ノ
画像

頭と靴はゴスロリセットで。
手袋は、青と白のノースリーブ服のやつで。
青い紐がついてるので、マガブル手袋よりは似合う気がする。

服のバランスのせいで、パワーが24だが、まあ仕方ない。
アリンは見た目ですから〜ヽ|・∀・|ノ
本気モード?の時は、別キャラ使うさあ〜(´∀`*)

私の好きなポーズで一枚。
画像


夜INすると、ぶちょーとえなさんがロビーに。
みんな解散した後だったので、どうしようかーという感じで、ぶちょーに部屋だけ作ってもらったが、えなさんもぶちょーも落ちなので、大会に....λ....と思っていたら、准さんが来たので、少し遊んでもらうヽ|・∀・|ノ

准さんは、アリンのCPのスカートと靴とリボンを買っていた。
上着は女神セットのやつだった。
なかなか斬新な組み合わせだ。
画像


私は今のままでもいい気がするが、一応セットで揃える予定なので、またPP貯めを頑張らないとな〜。

【isaminのオススメ】
岩井俊二監督の「リリイ・シュシュのすべて」の中で、少年少女たちを繋ぐ存在として出ているアーティスト、リリイ・シュシュのアルバムです。
透明感溢れる声は、聞いていて、切なくなったりします。
私が好きなのは、「飛べない翼」と「グライド」です。
ちなみに「回復する傷」という曲は、「キル・ビルvol1」で使われていました。
呼吸
呼吸

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このアリンの衣装、なかなか人気高いみたいだねぇ∩( ・ω・)∩
私も珍しくアリンでこの衣装いいなぁと思ったんだけど、PPでコント下がってしまうので見送り(´・ω・`)
なんかアリンの衣装って、PPのやつの方がいいのが多いんだよなぁ・・・。
というわけで、いまだにクノイチ姿のアリンで頑張っております。
ルナークー
2006/05/15 13:04
>クーさん
ゴスロリといい、茶服といい、PP服のほうが可愛いのは多いですな〜。
確かにコントが下がるのは痛いけど、私は見た目重視なんで、そこはアリンへの愛でカバーです(謎)
着物、最近着てないから、たまには着ようかな〜。
isamin
2006/05/15 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの新服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる