isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国で新しいコースとアリンの新衣装があぁぁぁ

<<   作成日時 : 2006/05/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても、韓国で新コースが!
なんかペース速いね。
韓国ユーザー、離れているのかな?

今回は、「Pink Wind」ということで、Sepia Windの春バージョンのようだ。
全体的に緑とピンク(桜かな?)カラーが美しい。

SWが★2、WHが★3のためか、PWは★1らしい。(ポータルさんところのブログで見たんだっけかな?)

★1ってことで、多少、グリーンも優しくなっているかもね〜。

そして衣装がまた増えていた。
アリンのは、猫関係の服と、ワンピースタイプの服。
このピンクハウスチックなワンピースは、確か公式ガイドブックに載っていたなあ。
ということは、いずれあそこに載っている衣装も、徐々に実装されるって言うことかな〜?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

マックスのスーツもなかなかいいねえ〜。
でも裸には出来なくなっちゃいます、兄者!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MAXのスーツ、実は後ろを向くと背中だけ裸だったりします(爆)
なーんてのが実装されてくれると嬉しいんだけどねぇ┐(´ー`)┌
韓国での新コース実装のペースの早さ、やっぱりユーザ離れが深刻なのかなって勘繰っちゃうよね。私も同じ印象を受けたよ。
でもまぁ本家がそれくらい必死に更新してくれるのは、日本パンヤにとってもいい刺激となるので大歓迎であります∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/05/17 10:38
>クーさん
後ろだけ・・・(ーー;).。oO(想像中)
そしたら常に背後に回ってしまいますがw?
ピンクウインドやってみたーい。
稼げるコースだといいなあ〜。
isamin
2006/05/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国で新しいコースとアリンの新衣装があぁぁぁ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる