isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫ラジオ〜♪

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜、Nの帰宅が午前4時。
しかも、次の日には(正確には数時間後には)出勤。

私もうっかり起きてはいたものの、今寝たら、確実に起きられない・・・。
はて、どうしたものかと思い、スカイプを繋いでみると、ぶちょーと欧州組、わいさんが起きていて、なんやかんやしていたので、スカイプチャットに参加。

ぶちょーは、みゆきさんと、ぱにゃってるのかと思いきや、部屋でずっとチャットしていたそうな。
なんか混ざれないようなので、どうしようかな〜と思っていると、わいさんとふくにゃんさんが、音声チャットをしていると言うので、参戦することにした。

よーし、この勢いで、朝まで起きていようっ。

始めは、なんかダラダラと話していたものの、せっかくなんでぱにゃることにする。

ぶちょーは、夜中だからか、リスナーで参戦。
ふろさんも入り、5人での月猫ラジオとなった。

まず西を9Hしたんだったかな?
珍しく、私が2HでHIO。しかもBSなので、一気にPPがウハウハ状態。
途中までぶっちぎり1位だったのかな?
後半でへぼって、スコア落としたけど、何とか1位だったような?

次にSCシャッフルかな?
なかなか・・・ハードですな、SCは。
私はO.B連発で、スコアが、なかなかアンダーにならず(@Д@; アセアセ・・・
最後のほうで、少しだけ盛り返したけど、やはりだめだわあ、ここは・・・。

そんなこんなで、明け方の7時半までやっていたので、頭がすごいヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえずその辺で私は離脱し、Nを起こす・・・。

と、思ったらぁぁぁぁ。

ちゃんと起きてました<N

私、必要なかったんではw?

その後、Nを送った後、あまりの眠さに、昼もろくに食べずに寝入ってましたw

そして月猫大会へと続く・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫ラジオ〜♪ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる