isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫大会〜ヽ|・∀・|ノ

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、土曜の21時。

月猫大会の開始だあぁぁぁぁ!

本当は、少し慣らしておこうと思ったんだけど、ブログ更新とかリードメールとか、溜まりに溜まっていて、結局パンヤに入れないまま、21時。
○┼< バタッ

行ってみると、さすがに久しぶりの大会ということで、参加メンバーが多かった。
15人くらい、いたかな?

まず手慣らしとして西9Hをする。
PPはそこそこ稼げた。

が、上位陣のPPが・・・。
ううむ、さすがである。

早めに落ちる人もいるため、9時半頃に、本大会が開始される。
画像

今回は、わいさんの弟さんも参加の15人である。
この人数だと、銀メダルと銅メダルが出るので(しかも2級)、ちょっと頑張りたいところ。

そしていざ出発。
今回は、安定剤も、ドロップしたりガチャから出た、純正アイテムを持つ。
HIOが狙えそうなところでは、果敢にチャレンジしたものの、やはり俄仕込みでは入るはずもなく・・・||||_| ̄|○||||

しかも、パットミスが3回も(・ω・`)
おかげで、トータル−18だった・・・。
パットミス無かったら、−21で、結構上位に入れたのに・・・。

そして結果・・・。
画像

11位でした。
もちろんビリのほう・・・(・ω・`)

なんていうか、本番に弱いっていうことですな。
≧(´▽`)≦アハハハ

さて、明日は2垢で参戦するかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れさまでした∩( ・ω・)∩
あかりんさん(isaminさん)は総合成績12位だったよ。
私(13位)よりいい成績だったので安心して(笑)
こういう大会は、チップ狙うよりもいかにミスを無くすかってのが重要かもしれないねぇ。
次回(があれば)は、入賞目指して頑張ってね。
ルナークー
2006/05/22 17:26
>クーさん
大会幹事、お疲れ様でした〜。
今回は、パットミスが多くて、自爆って感じ(・ω・`)
まあまだまだ未熟ってことで、頑張ろうっと。
日曜はちょっと用事で出られなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
また今度、こういった本格的な大会があればいいなあ〜。
isamin
2006/05/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫大会〜ヽ|・∀・|ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる