isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 西、久しぶりに更新でーす(:D)┼─┤

<<   作成日時 : 2006/05/23 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やりました〜!

苦節何ヶ月。
西−23達成でーすヽ|・∀・|ノ
画像

v(。-_-。)vブイッ♪

夜、たまにはパンヤ〜と思い、INする。
マックスの装備分を稼ぐため、とりあえず大会〜と思い、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oするものの、入れる部屋がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

[壁]д=) ジーっと待っていると、西の10人18H部屋が出来たので、入ってみる。

こっちは、コントスカートとCPクラブのおかげで、ポンタでも、クーだとコント23なので、多少パンヤが出るかもと思い、クーで挑戦。

始まると、さっぱりパンヤ出なかったw
やはり最初はだめか・・・。

しかし、ほぼアンダーで進み、6Hにいたっては、もう少しでHIOという感じだった。

で、たまには更新(もしくはタイ記録)を狙おうと思い、7Hも転がさないで、イーグルを取る。

そのまま、無難にアンダーで進む。
私の位置は、3位くらい。

ドキドキしながら、16Hに。
風が、ほぼ真っ直ぐである。
計算して・・・こんなもんか〜とトマバック。
するとこれが・・・。
入った━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
画像

これで私が1位になる。

そのままラストもイーグルを取るが、もう一人、同じスコアを取れそうな人がいて、しかも向こうはHIOを二回出しているので、私とだいぶPPの差がついていた。

案の定、ラストは挽回され、私は2位に。
しかし、更新できたので、メダル自体はもらえればラッキーという感じだったので、特に悔しくもない。

しかし、これでまた、★あかりん★のほうが成績良くなったな(爆)

今度は、違うところも更新頑張ろうかなあ。

※間違えて、★あかりん★の記事をisaminのほうに書いてしまいました。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメントがついていたので、このままにしまーす。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上。

【isaminのオススメ】
王子(自分が動かすキャラクター)を動かして、周りのものをどんどんくっつけて、大きな塊にしていくというゲーム。
みんなの希望によって、一定の塊を作ったり、何かを集めて塊を作ったりと、いろんな条件で塊が作れます。
人も車も建物も木も、みんなみんな固めてしまう、スケールのでかさが笑っちゃいますw
音楽も個性的で、結構聞いてて耳に残りますよ〜。
ちなみに3D酔いするので、やりすぎ注意。
(ちなみに、私は二作目の「みんな大好き塊魂」のみプレイしました)
僕の私の塊魂
僕の私の塊魂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
西伊豆更新&理論値達成おめでとうヽ(´ー` )ノ
一般的にノーチップで-22が限界のコースだから、-22と-23の間には大きな壁があるんだよね。
この壁を越えたってのは、かなり大きな意味が意味があると思うよ。
☆2以上か雪で更新狙う時は、私も誘ってください(`・ω・´)
ルナークー
2006/05/23 10:39
うは、今気づいたけど、こっちに★あかりん★の記事書いてるじゃんorz
二つ持っていると、こういう間違いが多発・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

>クーさん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
今回は調子良かったあ〜。
あんまり強風じゃなかったしねえ。
安定して、−20前後がいつも取れればいいんだけど、なかなかうまくいかないからねえ・・・。
ちなみにその後、城wizいったけど、更新どころか、びりのほうでしたw
TOPのアマAさんがずっと一位だったんだけど、HGマックスで、忍者の仮面をつけていて、ちょー怪しかったです。
クーさんも今度それやってね。みんな引くと思うけど(謎)
isamin
2006/05/23 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
西、久しぶりに更新でーす(:D)┼─┤ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる