isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ま た ア リ ン の 服 で す か

<<   作成日時 : 2006/05/26 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(-ω-;)ウーン。
アリン使いの私にはとても嬉しいことなんですけどね。

アリンのPP服・・・。

高すぎ!!!

まあ、ある程度のレベルになってPPも余り出すと、買うものが無くなって、確かにモチベーションが下がるから、レベル制限が高いものとか、高額PP服を出してもいいんだけど・・・。

もう買えないです||||_| ̄|○||||

この前のブルーデイジー(だっけ?)を買ったばかりで、PP余ってませんから(・ω・`)
というわけで、とりあえず試着だけ〜。
画像

これは、白髪にして、いずれ着てみたいと思ってるのですが・・・。
PPたけーよ||||_| ̄|○||||

画像

結構、イラストのイメージを崩さず、いいほうだと思うけど・・・。
CPだしね(・ω・`)

てことで。
ブルーデイジーのヘッドセットをゲッツ!!
画像

これで後は靴だけなり〜。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「かえねーよw」
と姐さん語(謎)で始まりましたおいらのぼやき(# ̄З ̄) ブツブツ
もぉー!!
アリンはニットワンピとデカパンワンピ(ブルーなんちゃら)でいいのー(いかり)

そろそろエリリンの衣装希望(うる)
PPください...orz、「誰か」
2006/05/26 20:43
>PPはあげられませんよ、誰かさん
今回のPP二倍が流れてしまったし、しばらくPP貯めるのもきついねえ〜〜。まあぼちぼち頑張ろうぜ・・・。
....λ....
isamin
2006/05/27 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま た ア リ ン の 服 で す か isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる