isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ成分解析

<<   作成日時 : 2006/05/29 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クーさんのブログで、「パンヤ成分解析」なるものが紹介されていたので、私もちょっとやってみよう。

クーさんのだと、「あかりん」だけだったので「★あかりん★」でやってみた。

パンヤ成分解析かも・・・?による★あかりん★の解析結果

★あかりん★の59%は花崗岩で出来ています
★あかりん★の30%はバーディーで出来ています
★あかりん★の7%はアルバトロスで出来ています
★あかりん★の3%はパンヤミスで出来ています
★あかりん★の1%はホールインワンで出来ています

・・・(゜ρ゜*)
・・・漢字が読めないです。
てか岩ってなんだよw
1%の確率でHIOか。どうりで少ないはずだ。

次にメインのisamin。

パンヤ成分解析かも・・・?によるisaminの解析結果

isaminの82%は鉛で出来ています
isaminの6%は釣り人の祝福で出来ています
isaminの5%はボギーで出来ています
isaminの4%はバーディーで出来ています
isaminの3%はイーグルで出来ています

・・・鉛(/||| ̄▽)/!!!
釣り人の祝福キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
この前ぶつけようと奮闘していたのがばれましたか?

ついでにNのも・・・。

パンヤ成分解析かも・・・?による・・・の解析結果

・・・の78%は元気玉で出来ています
・・・の10%はロングパットで出来ています
・・・の9%はパーで出来ています
・・・の3%はアルバトロスで出来ています

元気玉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ふむふむ。あとはロングパットですか。
9%もパーが・・・orz
まー最近してないしね。あひゃ。

利用したサイトはコチラ。
パンヤ成分解析かも・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、あかりんさんもやってみたんだね∩( ・ω・)∩
花崗岩の読み方は「かこうがん」ですな。
小学校の理科の時間で、「御影石」って習ったアレです。
しかし、花崗岩に鉛って硬そうだ(笑)
Nさんの主成分は元気玉なのね。私のブログも胡散く斎先生の解析によると同じく元気玉だとのことで。やっぱ似たもの同士なのかもw
ルナークー
2006/05/30 10:17
>クーさん
しもうた。またしてもisaminのほうで書いてしまった||||_| ̄|○||||
まあいいかw
かこうがんか・・・。確かに聞いたことがあるかも・・・。
しかしみんな、元気玉好きだねw
isamin
2006/05/30 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ成分解析 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる