isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 二倍でゴーゴー

<<   作成日時 : 2006/06/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

さて、例の騒ぎで、今週の土日は「PP二倍&アイテムドロップ二倍」であーる。
最近サボリ気味の私も、このチャンスを生かすべく、まず大会モードに突入〜。

土曜日は、たまたま入った大会で、HIOも出たため、PPウハウハ。
次にやった大会でも、ぷちチップが入ったため、またしてもPPウハウハ。
その後、わいさんが18Hをするというので、久しぶりに18Hをすることに。

二人ともクーで18Hへ。
わいさんは、コントを26にしたようだが、イマイチ慣れてないようであった。
私というと、いつも「こんなもん」なので、出るときは出る、出ないときは出ないのである。

途中、どうも「ぬりかべ」が発生し、おかしいなーと思っていると・・・。

わいさんのアンダーソンいないじゃん(゜o゜)ゲッ!!
画像

これのせいだったのかな〜。
まあでも、このバグは、わいさんが打っているときにだけ見えるので、私には支障なっしんぐ。

最初は私が勝っていたものの、途中から、どんどん私のペースが崩れてきて、結局最後には逆転されてしまった。
(〒_〒)ウウウ
まあ、わいさんは経験値が欲しかったので、結果、いいほうに転がったというべきだな?

んで結果〜。
画像


アイテムは、補助券、ラキパン、安定剤と、なかなかであった。
ボーナスも合わせると、1万近く行くので、ウマウマであった。

さて、日曜日。
午後からパンヤでもすっかなーと思っていると、でんさんとクーさんを発見する。
18Hどうですか?と尋ねると、二人とも快諾してくれたので、18Hへ。
でんさんの提案で、BMへ行くことに。

ここは、いつも更新しようとして失敗する、私にとっては天敵コース。
とりあえず、寄せるのを目標に〜といってるそばから、アプローチ失敗ばかり。
[壁]ノ_<。)グシュ

スコアもなかなか伸びなくて、(´・ω・`)ションボリ。

アイテムも、とことん失敗したしねぇ。
さすが腐ってる(謎)

10Hも、薬が失敗して、とりあえずトマバックを打つものの、パンヤミス。
( ´△`)アァ-と思っていると、ここでアリエナーイことが。
ころころと転がったボールが・・・。
画像

なんとそのままカップイーン。
w(゜ー゜;)wワオッ!!

おかげで、普通にトマバックするよりも、儲けてしまった♪
その後、一応は無難に進めていくが、結局、−16のタイスコアだった。
−17まであと少しだったのに・・・。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でんさんは見事、−18でホールアウト。
クーさんは、ノーミス?の理論値−23でホールアウト。

そういや、みんな箱が出まくってました。
アンダーソンもいたおかげかな?
私は三個でした〜。
でもボーナスPPも、なかなかいい感じ♪
画像


夜は、ちょっと別の用事で入れないかもしれないけど、たまに18Hをまったりするのもいいですね〜(´∀`*)

みんなまた、よろしくねーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偶にはフルラウンドも良いものだ
本日は特段遣る事も無かったので、昨日に引き続き「パンヤ」のPP及びアヰテムドロップ弐倍キャンペーンで荒稼ぎするべく意気揚々と殴り込みました。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 先ずは日中に『月猫団』副長のルナークーさんと同志isaminさん(★あかりん★さんの別アカウント)の参人 ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2006/06/05 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした∩( ・ω・)∩
18H対戦誘ってくれてありがとうね(≧▽≦)b
一人野良大会で作業ゲー(爆)してたところだったので、凄くありがたかったでありますよ。
あかりんさん更新惜しかったよね。でもまぁPPは更新できたんだし、スコアの方は次回頑張りましょう。
ルナークー
2006/06/05 10:08
ひっさびさの18Hは楽しかったよ〜(⌒-⌒)
やっぱりお喋りしながらのプレイは楽しいね。
大会も良いけどオイラはやっぱりストロークが好きかなぁ。
最終Hに近づくほど「例外落ち」等にビクビクしてしまうけどね(^^;
なんせオイラの「飴&団子」の消費にご協力(^人^)感謝♪
わいのじ
2006/06/05 18:13
>クーさん
もう少し頑張れば、スコア更新出来たんだけどねえ。
さすが私って感じですわw
頻繁にすると疲れるけど、たまには18Hで遊びましょうね〜♪

>わいさん
わいさんも、経験値たくさん稼げたようだね〜。
良かった良かった♪
でも、落ちないようにっていうのがあるからねえ。
どきどきもんだわw
またよろしくねー♪
isamin
2006/06/05 18:34
昨晩は「死のロード」完走、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
箱もPPもがぽーりで言う事は御座いませんでしたな〜♪(〃ω〃)
大會も良いですが、偶にはまったり対戰で18Hもいいもので御座いますな。箱と経験値も稼げますし。
機会あらば、また我と死出の旅に臨まん!(笑)
廃人・村田 田
2006/06/05 21:38
>でんさん
お疲れ様でした〜♪
なかなか楽しかったですねぇ。
でんさんは、まだコース記録が無いところもあるようなので、する時はまたよろしくなのです。
[壁]_☆)キラーッ
isamin
2006/06/06 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
二倍でゴーゴー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる