isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事書いてて良かった(´ω`)&今日のパンヤ〜

<<   作成日時 : 2006/06/29 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、嬉しいことがありました(´∀`*)

実は、以前に書いた「SSでの例外落ち防止策・その1」を、検索で探してくれた人がいました〜。
その方は「例外落ち」が多く、検索したところ、私のブログ記事がヒットしたらしく、そこに書いてるように、「影背景をOFF」にすることにより、例外落ちが無くなったとの事です(´ω`)

ふくにゃんさんのほうが細かく書いてたけど、そっちはヒットしなかったんかな〜?
何にせよ、私の記事が役に立ったのは嬉しいですね〜。

しかーし、未だに「影背景」のバグが直ってないのか・・・。
今は今で、「天使・悪魔の羽」による例外落ちをどうにかして下さい。

さてさて、今日は、セシリアとエリカの衣装追加ですな。
しかしCPの予感。
セシリアのは、なかなか良さげだが、CPでは買えんな(・ω・`)

とりあえずパンヤにIN。

TOPに、「パンヤ日韓戦」の項目が。
画像

近々、日本対韓国のパンヤーユーザーの対決でもあるんですかいな?
画像

詳細は後日か。
まあ出る方は、とりあえず韓国ユーザーを叩きのめしてください(マテ)

さて、エリカの夏らしい衣装〜。
黄色なので、髪の毛も黄色にしてみた。
画像

ヤンキー仕様はいつものことなので(謎)
セットで買うと100CPほど・・・。

セシリア〜。
画像

こっちもなかなか良いが、揃えると100CPほど。
形自体も、新しいものではないし、今回も試着だけで終わりですな。

あとセット物が少し安くなってるようで。
とはいえ、欲しいものは特に無いので、こっちもスルーだな。

来週はアイスキャノンがきますように。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事書いてて良かった(´ω`)&今日のパンヤ〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる