isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに、どかんとHIO!

<<   作成日時 : 2006/07/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ一週間ほど、ずっとパンヤをしていなかったんだけど、ぶちょーが「暇だー」というので、久しぶりにパンヤをすることに。
とりあえず短冊イベントがあるので、短冊狩り〜ということで、3Hぐるぐる回ることに。

ぶちょーがどこかで(WWかな?)短冊を出したのだが、私がなかなか出なかった(・Θ・;)アセアセ…
その後いろいろやって、BLを回っている時に、やっと出た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ついでにBLで、久しぶりにHIO来ましたー。
しかも、ビームでは無かったんだけど、スコーン!!!とダイレクトに入りました。
v(・_・) ブイッ

アングルが良かったので、もしかして?と思ったけど、まさか入るとはね〜。
いちおー、嬉しかったんで、SS撮ってみた。

まず、どっかーんとトマが飛んで行くぜ!
画像


ぎゅーんんん!
画像


かっこーーーーーん!!!w(゜ー゜;)wワオッ!!
画像


この後、ぶちょーも見事にトマバックを決め、二人ともHIOでした〜♪

しかも同じスコアに同じPPだったのよね。
なので二人とも勝利ポーズでっす。
ついでに短冊と補助券げっと。
画像


ちなみに短冊は、二枚げっとしました。

願い事は、かなわなそうだけど

「ポンタが喋りますように」(箱が出てもわかんないので)
「次のCTMでGMが負けますように」(PP二倍ということで)

にしました。

何がかなうのかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに、どかんとHIO! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる