isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのパンヤ

<<   作成日時 : 2006/07/18 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、パンヤのプレイ時間が、極端に落ちていますが、何とかやっていますw

昨日は、久しぶりにパンヤをしました。
参戦すると、ちょうど、月猫のメンバーがいたので、ぷち大会に。
まずは軽く西9Hから。

わいさんからもらった、ツインフェザーを披露するぜー!
(コントだけマックスまで上げました)
画像

って、大会モードだから、見せられないじゃん!Σ(´д`lll)

まあいいか(; ̄ー ̄川 アセアセ

羽が舞うクラブ、いいねー♪
これで、従来の私のベストコントが22→23になりました。
カディエを雇うと24になるので、パンヤが出やすくなるかも?
コントが上がったせいかわかんないけど、比較的、素でのトマバックが出ました(奇跡)。
まあ相変わらず横ずれしているので、意味無いんだけどw

次はBL9H。
ここで珍しく、2Hのショートで、BSHIOが出ました。
画像

やっとこ25本になりました。
次は30本目指しましょう。

そろそろ時間も遅くなり、みんな雪崩落ち。
残ったのは、私とクーさん、わいさん。
三人だけだと、ぷち出来ないし、ストロークかな?と思っていると、クラブマッチにいかないか?という提案があり、早速大会サーバーに。

部屋を作って待っていると、ほどなくして対戦相手が登場。
相手はみんなシニア。こちらはアマ。
レベルだけだと、こちらが有利だが、うっかりステータスを見ると・・・(沈黙)。

しかもコースが、「SC」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

というわけで、゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン状態で乗り込む。

何とかミスしないようにと思いつつも、なかなか相手に勝てない。
途中、運良くチップが決まり、PPは稼げたのだが、圧倒的大差で負けました(・ω・`)
他の二人が健闘して勝ってたんだけど、私のスコア差が開きすぎていたので、負けてもうた。
相手が悪かったよ、と二人に慰めてもらい、試合終了。
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

気を取り直して、もう一戦。
今度は、シニ・ビギ・ルーキーが相手である。
これも、見た感じだと、こちらがいじめる立場である。
しかし、入ってきたのは向こうである。
やる気十分である(多分)。

コースは、SW。
ここなら何とかいけるかな〜?という感じで、プレイする。
前半は、私が何とか勝っていたのだが、後半、ちょっとしたミスが重なり、最後のほうで負けてしまった。o( _ _ )o ショボーン
だが、二人がかなり頑張っていたので、今回は、無事に月猫団の勝利である。
y( ̄ー ̄)yピースピース

その後、軽くストロークをし、クーさんが寝るというので、私も風呂へ。
わいさんに、あとで〜と言い残してパンヤをログアウトしたのだが、一人で野良っていたわいさんが眠くなったというので、これにてパンヤ終了となった。

クラブマッチは好きなのだが、やはり足を引っ張らないように、もう少しミスを無くすように頑張ろう(*Θ_Θ*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はクラブマッチに付き合ってくれてありがとうね(゜▽゜)
思わず夜更かししてしまう面白さでした(笑)
2番目の位置は、我々の間では本当に「魔のポジション」となっていて、この位置にはランカー級の対戦相手がやってくるという言い伝えがあるのですよ。
まぁそんなわけで相手が悪かったって事で、全然気にしないでね(゜ー゜ )
ルナークー
2006/07/18 20:13
双羽クラブは「例の物」のお礼なので気にしないでね(ひょえ)
でも気に入っていただいてありがたやm(_ _m)三(m_ _)mたや
副長の「魔のポジション」というのはバッチリはまる例え方ですよw
オイラは毎回相手に恵まれてるので負けた時は「ヘボったな、コイツ(¬д¬)」位の目で見てやってください(ひょえ)
クラブマッチは皆と・・・・って副長のところでも言ったから今更いいかw
ってことでまたやろうね(ん)
わいのじ
2006/07/19 12:27
>クーさん
こちらこそありがとう(´∀`*)
久しぶりにパンヤ堪能したっす。
二番手は、確かに強い人が多いかもしれんね〜(・ω・`)
まあでもまた誘ってくださいなっ(´ω`)

>わいさん
例の物、いよいよ今週に迫りました。
(正確にはまだ来週??)
待っててねーん♪
コント上げてHIOも出せるようにがんばるじぇー。
isamin
2006/07/19 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのパンヤ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる