isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2006/07/25 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりブログもご無沙汰チックです。

えーとまずは、アリンのチャイナっ。
Nに相談したところ、二つ返事でおっけーもらったものの、やはり価格を言うと、(-ω-;)ウーンといった感じの返事で。
なので、こっちでは白チャイナを。
セカンドには、赤チャイナを買うことにしました。
かんざしは微妙なので、一応スルー。
セットじゃないしね〜。

画像

こんな感じでコーディネイトしました〜。

セカンドはこんな感じ。
画像


Nは、クーの白いほうが欲しいようだが、まだ検討中らしい。
なんか買っても、クーはウエイトレスがいいみたいだしね。

んで、タイトルの更新ですよーっ。
なんと、SSで更新しちゃいました。
画像


ノーミスで、14H?くらいで、コロチップしたんだったかな?
いやー運が良かったです(´ω`)
久しぶりに銀トロフィーも、もらいました。
ぃぇ━ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ━ぃ!!!

んで、今度はNの垢で遊んでいたんですが、なんと、こっちも調子良くて。
6Hで、どーもBI付きの?HIOしたようで。
そのままストレートに、「ドガーン!」と入ったようなんだけど、表示が追いつかないのか、PPがすぐに反映されなかったんだよね(・ω・`)
次のホール行ってからスコアを見ると、いつもだと500PP台のはずが600PP台だったんで、もしかして?という感じで。

そのまま順調に進み、13Hでは、転がさずに右のラフに打ち、2ONしようとトマを打ったら、なんと円盤直撃(・ω・`)
見事バンカーに。
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
んでここはバーディーで・・・。
16Hも、いい感じの風だったんだけど、計算間違えたのか、1Wのつもりで2Wだったのか、せっかく安定剤が聞いたのに、思いっきりショートトマだった。
でもこのまま、O.Bしないように・・・と最後までプレイを続けた結果・・・

画像

なんとスコアは−24、金トロフィー、初げっとでーす。
ぃぇ━ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ━ぃ!!!

−19から一気に更新してしまった・・・。
もう更新できないな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、クーで更新出来たから、N的には満足だろう。

って、私ので更新しろよ||||_| ̄|○||||

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大幅更新おめでとう(`・ω・´)シャキーン
しかも金だったんだねぇ、すばらすぃ∩( ・ω・)∩
でも、Nさんアカだったんだ(笑)Nさん、いきなり金が増えててビックリかもね(゜▽゜)

SS13での2オンは、普段やってないとかなり難しいかもねぇ。
私も最初の頃はよく円盤にぶつけてました(´・ω・`)
私のやり方としては、1打目は右のラフとSANDの境い目くらいに落として、2打目は思いっきり打点を右にずらして、カップの少し右を狙ってノーマルでかっ飛ばす。
まぁ風によって微調整は必要だけど、1W250Yで4mの向かい風くらいまでは、これで簡単に2オンできるよ。
ルナークー
2006/07/26 10:55
ほほー。
トマじゃないほうが逆にいいのかな?
んじゃ今度は円盤に注意して、13Hがんばるぞー。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
isamin
2006/07/27 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる