isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスキャノンで冷んやり〜(´ω`)

<<   作成日時 : 2006/07/28 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと来ましたねーアイスキャノン。
メンテが若干延長したものの、16時半くらいには終わった模様。

が、なかなかパッチが来なくて、固まったまま。
どうもアクセス過多によるためらしい。
とりあえず少しおいてから、再度チャレンジすると、やっとこパッチが来たので、アップデートだけ終える。

夜ご飯を食べた後、ぶちょーやでんさんがいたので、とりあえずアップロードが済んだでんさんと3H回ってみることに。
画像

パンヤにINすると、メニュー画面もアイスキャノン仕様になっていた。
涼しげで良いですな(´ω`)
手探り状態なので、まずはフロント3H。
無難に終了。
ちょうどクーさんがやってきたので、クーさんを交えて、ランダム3H開始。

そうそう、氷の世界なので、キャラの吐く息も白いです。
画像


グリーンの側や、ティーショット近くには、愛らしい雪だるまが。
画像


どアップで見てみよう。
画像


よろよろしてますw
画像


クーさんが気に入った、クーの看板。
画像


さて、コースなんだが、氷とあって、白wizのように転がしてODでウハウハできるコースがいろいろあるようだ。
しかし、まだ狙いどころが分かって無いので、もう少し研究が必要ですな。

16Hはショートなんだけど、前に壁が立ちはだかっています。
アイアンでは越えそうなんだけど、そうすると飛距離足りないので、壁にぶつけて転がそうと思い、何番か忘れたけどトマ打ったら、上に乗っかってしまいました。
画像


17Hは、右側にある氷の隙間を上手く転がすと、ODも稼げて、なおかつ1ONしそうです。
ただ、風によっては、手前に戻ってきてしまうし、なかなか難しい。
さきほど、クラブの人とぷち大会していた時に、1ONしたんだけど、パットで49y。
下りだったんで、距離的には足りるんだけど、グリーンが読めませんでした(´Д⊂グスン
画像


こんなわけで、試行錯誤しながらだったので、スコアぼろぼろ(言い訳)
まあ★2だしねえ〜。
まあぼちぼち頑張るかな(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまー。
うひょー、クーの看板ありがと〜∩( ・ω・)∩ゴチニナリマス
ペンギンもいいけど、雪だるまが思いのほか可愛かったですなぁ。
IceCannon、いろんな意味でなかなかよかったでありますよ(゜▽゜)

16Hは、風がフォロー1mで7Iでトマ打った時には、丁度崖が終わったところの辺りに着弾したねぇ。
てことは、風がアゲンストの時は7Iトマ、フォローの時は8Iあたりでトマ打つといいかも。
トマ打ち損ねると崖の上に乗っちゃいそうだけど(笑)

17Hはいろいろ研究しがいがありそうね。
私の場合は1打目を左の戦艦の上に打つと、2打目は必ずまっ平らな場所からになるので、そこからHIO狙う感覚でイーグル取れるのでそっち派かな。
戦艦もIceも地面が平らなのはありがたいっす(`・ω・)
また情報交換しましょう∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/07/28 10:08
>クーさん
よく考えたら、看板にいろんな文字入ってるから、消せばよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだICは、研究しないといけませんなぁ。
しかし明日から姉が来るので、少しパンヤ時間が減りそうだ・・・。
isamin
2006/07/28 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスキャノンで冷んやり〜(´ω`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる