isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アンプレも出来ないなんて(`・ω・´メ)ムッ

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夜、暇が出来たので、大会モードで遊ぶ。
わいさんがいたけど、ゲーム中だったので、とりあえず一試合と思い、40分のIC部屋に潜り込む。
スパパンはことごとく失敗し、イマイチなまま18Hへ。
ここで、初めてのスピマストマトップスピンが成功して、初めて最大飛距離が500y台へ。
画像

これで、何とかPPも稼げたので、ウハウハである。

ついでにカバン背負ったペンペンを発見。
6Hにいます(´ω`)
画像


その後、わいさんと合流し、わいさんが、100本目のHIOまであと一本となっていたので、立ち会うため、西6Hをするものの、惜しいところで入らず。

ちょうど、月猫のみんなが集まってきたので、ぷち大会をすることに。
お久しぶりなぴっちっさんは、ICを今日初めて体験したらしいが、すでにODでもウマウマ状態であった。

二回目、バックの練習ということで、バック9Hへ。
ここで私にアクシデント発生。

12Hで、トマトップスピンを打とうとしたのだが、失敗して氷の穴にドボーン。

すると・・・。

画像


うおーーー、挟まってるΣ(´д`lll)

一回転しても、どの方向にも打つことが出来ず、試しにアイアンにしてみるものの、やはり打てず。
パターにしても・・・当然だめである。
そこで、アンプレしようと思い、アンプレマークを押すものの、パター以外のクラブが、何故か選択出来ず。
当然、周りは氷だらけなので、フェアウェイの場所も選択できず。

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

画像


アリン、こんな状態です(・ω・`)

画像


ちなみに、ここ↑↑↑に挟まっていました(・ω・`)

どうしようも出来ないので、みんなが終わるのを、時間切れが来るのを、ただひたすら待つばかり・・・(・ω・`)

画像


スコアは33という、今までに無いほどのバッドスコア。
かつてないほどの屈辱(`・ω・´メ)

というわけで、今日はパンヤ終了。

あー・・・疲れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、ひどいなあ( ̄‐ ̄;
こういう基本的なバグはなんとかしておいて欲しいですよね(しょぼ)
やっぱ仕事が拙いっていいますか(うる)
ネットゲームの限界だとか思いたくないですしね〜。
floren
2006/08/03 06:04
ぐはっ、なんじゃこりゃあああ!('A`)
これじゃ全然スカっとゴルフじゃありませんなぁ。
アンプレはスタート地点も選択できなかったの?
とにかくこういうむかつくバグは早急に直して欲しいところだけど、接着バグの放置振りを見るに、期待するだけ無駄なのかなぁ(´・ω・`)
私も昨日、SSは撮ってなかったけど、氷の崖の途中で止まってしまう珍現象がありました。SW制限なんて初めての体験だった・・・。
ルナークー
2006/08/03 10:38
>ふろさん
雪もそうだったけど、落ちた後の打つ場所が、なんかとんでもない時って多いですね・・・。
せめて打てる場所にして欲しい(´Д⊂グスン

>クーさん
スタート地点って、選択出来るやり方ってあるのかな?
パターしか選択できなくなってて、フェアウェイが、アンプレで選べない黒丸で囲まれたところしか、なんか見えなかったんだけど・・・。
なんかトマスピン狙うの嫌になっちった(・ω・`)
isamin
2006/08/03 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンプレも出来ないなんて(`・ω・´メ)ムッ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる