isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回目でマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

<<   作成日時 : 2006/08/03 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのとおり・・・。

一回目でマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
画像


ちょうど100CP残ってたんで、久しぶりに5回分ガチャってみました。
目当てはもちろん、アリンの水着。

クーさんが、ラダーがいいと言っていたので、試しにいってみると、上のとおり、一回目でマックスがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
クーさん的には大当たりだったんだろうなあ。
ごめんよー、先に当ててしまった(・ω・`)

その後、星アズ、ラブアズ、ラキパンとサイレント、ラキパンとパンマスといった具合で、終了(・ω・`)
リサイクルして、もう一度ガチャる。

安定剤とサイレント・・・||||_| ̄|○||||

仕方ないので、持ってないマックスを買うことにした。
画像

靴が、コントと正確度+1ずつっていうのがいいね。
スピンとカーブが極端に少ないけど、とりあえず打てるレベルだからいいかな?
というわけで、兄者たち、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姐さん、こちらこそよろしく∩( ・ω・)∩
ええ1発でMAXとは、私的に大当たりでありますよ(笑)
そこでMAX君をしっかり買ってくれるところが嬉しいねぇ。
しかし私の55回って傍から見ると南無いんだろうか?
自分的にはまだ回し足らなくて、レアコンプ後ももっと回そうかと思ったくらい。こりゃもう中毒かもアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ルナークー
2006/08/07 11:06
>クーさん
ええ、立派なガチャ中毒ですw
でも、案外と早く当たると、回したり無いというのは思うかも〜。
私も20回は回したいなあ。
isamin
2006/08/07 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
一回目でマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる