isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あかりん★のブログと統一しまーす

<<   作成日時 : 2006/09/09 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあたいしたことは無いんですが、面倒になったので、今まで別垢の★あかりん★のブログも書いてたわけですが、今度から統一するとこにしました〜。
タイトルも少しだけ変更します。
リンクしている皆さん、どうぞよろしくでーすヽ(´∀`)9 ビシッ!

最近パンヤしてないのでネタが無いんですが( ´_ゝ`)
というか、画像とか、この前のPCがイカれてしまったときに、全部消えちゃってねー。
せっかく保存しておいたのとか・・・(π0π) ウルルルル

まー、最近は、夏のイベントでPP稼ぎまくったり(その割りに稼げなかったけど)、アリンのガチャ水着に挑戦したり(MAXが一発で出ちゃったけど)、期間限定の水着と小物を買おうと必死にPP貯めていたり(アリンの水着を買って力尽きたけど)と、そんな感じで過ごしております。

前ほどINしなくなったのは、リアルでちょっと忙しいのもあるけど、私がパンヤしていると、旦那が帰宅してもPCから離れられなかったりして(大会だと30分はかかるし)、最近お互い、すれ違い状態なんですわ。
ただでさえ帰宅が遅いのに、話す時間さえ無いというのは、なかなかしんどいものでしてねー。
ってここで愚痴ってどうすんだw

まあそんなわけで、みんなが集まるのは夜が多いけど、少し遠慮していたり。
今までみたいに、深夜までとか、なかなか出来なくなるかもだけど、落ち着いたらば、また遊んでやってくださいな、と。

パンヤに飽きたとかではないんだけど、少ししんどいなーと感じるのも事実なので、少しお休みしつつ、ね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、統合したんだね。確かにその方がいいかも∩( ・ω・)∩
PCイカレて画像消えちゃったんだ(´・ω・`)ソレハイタイ・・・
まぁまた新たにSS撮りまくって、面白画像を貯めていきましょう。

旦那さんと話す時間は何より大切だと思うから、しっかりと確保してね。
またきっと余裕も出てくると思うし、落ち着くまでのんびり待ちましょう。
そういう私も昨日は3週間振りのパンヤだったりしたんだけどね。
久しぶりにやったら面白かったよヽ(´ー` )ノ
ルナークー
2006/09/11 14:00
>クーさん
うんうん。懐かしい画像とか消えてしもーた ⊃Д`)グスン
だけど、少し旦那PCに非難しておいたのもあるので、それが残ってれば、何とかまだ救われるかも。
んだねー、またネタショットでも披露するか(違)

なるべくみんながいる時は参加するのでよろしうに〜♪byきなこさん

クーさん久しぶりのパンヤの割りに更新とかして凄いんですけどw
isamin&★あかりん★
2006/09/12 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
★あかりん★のブログと統一しまーす isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる