isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS (゚∀゚)神のヨカーン

<<   作成日時 : 2006/09/14 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、みんなパンヤしてないよーヽ(`△´)/

って私もだよー(:D)┼─┤

まあそれはさておき(お

12日のこと。
でんさんの持っている「もっちアイス」があと3個というので、ICの18Hの旅へと出たわけである。
(前日は同じ理由で9Hした)

初っ端の1Hでつまづいてしまったでんさんは、なんだかちょっと不調なようで。
私は、まずまず、アンダーで進んでいく。
いつもだったら、どこかでミスしそうなものなんだけどね。

んで一発目の神がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

なんとビーム付のHIOが来てしまったΣ(・ω・。)
ちょっとアングルが良かったので、もしかして?と思ったんだけど、まさかビムとは。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

んでそのまま調子良く進むが、例の14H。
ほぼまっすぐの追い風で、でんさんが先に成功し、私もいざ!!と思ったんだけど、
あえなくドボンw

(´・ω・`)ションボリしていると、でんさんが

「だが未だチップインがある(いかり)」

などと、無理なことを言うw

が、これが真になったのだΣ(・ω・。)
画像

なんと、ころチップキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
でんさんありがとー(わーん)
素チップなので、PPもうまうまである。
そしてWHは帳消しになる。

このまま行くと更新・・・。
すると焦ってくる私。

16Hは、何とかトマバックが成功してバーディー。
17Hも、何とかバーディー。

残すは18H。
確か風は1mだったのかな?
スピマストマは下手すると失敗するので、打点下トマを打ってみることに。
すると、そのまま転がり、1ONキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
それを沈めてアルバ(σ´∀`)σゲッツ!

ミスはあったものの、見事、−23で更新!
獲得PPも見事更新したのであった(:D)┼─┤
画像


珍しく箱も3個も出たヽ(`▽´)/
一個はお約束の「みーたん」だけど、「補助券」も(*´□`*)
一回くらいはガチャ出来るといいんだけどw

そういや今日はPPで出来るガチャポンタだねー。
黒ポンタ、是非欲しいもんです。
あのスピンはネタに使えるw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとう(()\\(^.^ ) ドンドン
おお、PP最高値がすごいことになっていますね!Σ( ̄□ ̄;)
おいらの最高値を抜いたかも知れませぬ(* ̄ー ̄)
18Hは更新がかかると緊張しますよね〜。おいらも
しばしば更新がかかったときに失敗しております(爆
16Hも鬼門なので、いつも緊張しますわ〜。
ともあれ、おめでとうございました〜。
floren
2006/09/14 20:18
>ふろさん
ありがとーーー。
ころチップが効きましたね(:D)┼─┤
あと稼ぎどころで、ほとんど失敗しなかったのがついてました^^
うんうん、大抵更新がかかってると、失敗するw
次更新できるのは、かなり運が良くないと厳しいかも〜。
★あかりん★
2006/09/14 21:54
いやいや、先日は我がもっちアイス消費の旅にお付き合い頂き、眞に有り難う御座います。m(_ _)m
結局私はおっぺけぺ〜でしたが(謎)★あかりん★さんは絶好調で御座いましたな〜。
…フッ、世の中はそんなものよ。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
ともあれ更新御目出度う御座いました。(〃ω〃)
お暇ならまた長い旅に出ませう(笑)。
廃人・村田 田
2006/09/15 18:09
>でんさん
是非是非またやりましょうヽ(`▽´)/
大会だと眠いしねー(お
ストロークだと話しながら出来るし、箱も出るしw
今度は更新目指して、別なコースでも挑もうかしらん?
★あかりん★
2006/09/16 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
(゚∀゚)神のヨカーン isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる