isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ポン・・・(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/09/15 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ガチャッとポンタのPPバージョンが、ついに日本でも実装。
一回500PPで、消費アイテムのほか、CPアイテムやレアアイテムが出る。

今回のレアは「黒ポンタ」

コント+1とスピン+10を持つ、ものすごいキャディーである。

カディエを常にお休みにしている私は、ポンタが必需品である。
なので、是非欲しいところである(*ノ∀`*)

メンテが延長に延長を重ねて、終了したのが21時ころ。

用事を済ませて、私も突撃する。

しかし、みんなガチャってのんか、サーバーに繋がらんヽ(`△´)/
やっとこ入ったランダム大会サバで、とりあえず試してみる。

「ドルフカプセルをクリックしてください」

・・・姿見えないんですけど(・ω・?)

黒ポンタの前に影があるので、その辺をクリックすると、カチっと音がしたので、そのまま待つ。

待つ。

・・・松(違)

出てこねーじゃんーヽ(`△´)/

てことで、イライラしながら待っていると、やっと黒ポンタが動き出して、中から小さいカプセルが飛び出してくる。
それらをクリックすると、アイテムゲットである。
ほとんどは、赤びん、スピマス、安定補助剤、ラキパン補助剤である。
一個だけ水アズが出たけど・・・( ̄− ̄)

ポンタの影も形も見えないまま、4万近くあったPPがパーである。
結局、100回近くしたようだが(覚えていない)、リーチするかかんなかった。

il||li _| ̄|● il||li

公式では、4000PPほどで出た人もいるらしく・・・。
やはり運に左右されるのか、これは。

とりあえず、ガメポにPPを吸い取られるだけで終わった。

月猫団では誰が最初に出すかな〜。

ちなみにNもやったのだが、パンマスが2個くらい出ていたようだが、やはりポンタは影も見えず。
とりあえず私がPP貯めたら、またがちゃるらしい(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか公式で、みんなの報告を足していって確率を予想してるスレがあったけど、一瞬で恐ろしい数字になってた・・・(´・ω・`)
2/2564とかだったかな。1000回(50万PP)やって当たれば運がいい方なのかも。中には140万PPやって影すら見てない人もいるらしいし。
でも確かに数回で出たって人もいるんだよねー。
うーん、運の要素が強すぎる・・・。
ルナークー
2006/09/15 18:17
せめて影だけでもみせてよー
って思っちゃうよね
いままでのガチャ運いいほう(よすぎかも)だったから
PPガチャでしっぺ返し受けそうでコワイ…
ふう☆
2006/09/15 20:53
>クーさん
この度は黒ポンげっと:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
バグで出にくくなっていたのかな〜?
だとしたら、初日に頑張った人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

>ふう☆さん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ふう☆さんは運がいいのですな?
私は・・・微妙ですw
最近は特に当たりが悪いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
★あかりん★
2006/09/16 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ポン・・・(´・ω・`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる