isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のひとふんばり・・・のはずが

<<   作成日時 : 2006/09/21 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は、Nが火・水とお休み。
火曜日は、役所にいったり、TSUTAYAにいったりと用事を済ませた。
水曜日は、いらない本を整理しようと、お互い本棚整理を始める。
夕飯を食べた後、大量の本を売りに行き、帰宅してから、借りていたDVDを見る。

「新耳袋」という、ちょっとした怖い話を集めたドラマなのだが、今回は、かなり強烈なのが一本あった。
いわゆる、「わっ!!」と驚かす感じのやり方なのだが、予想を裏切られたところから現れたので・・・。

心臓が痛くなったよ、ママン_| ̄|○

んでその後、21日のメンテまでだった、水着アイテムのひとつ、パープルサングラス?(うろ覚え)を、女性4人分揃えたくて、PPを貯めなくては〜と、久しぶりにパンヤパンヤ。
(あかりんは、クーだけ買ったのでおしまい)

とりあえず効率のいいIC35分の部屋に潜り込む。

2H目でパーを叩くなど、スコア自体はどうしようも無かったが、目的はPPなので、スパパンなどをミスらないように進む。

7Hのショート。
風が良かったので、久しぶりに狙ってみる。
するとこれがどうだ。
少し遠かったが、見事HIO。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

その後、10Hのスパパンをミスるものの、風1mだったせいか、打ったボールが、なんとコロチップ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

その後も、何とかへボスコアを出しながらも、18H終了。
PPは、3000越えだったので、満足である。

続いて、またICの部屋に。
ここでも、また7HでHIO。
風がやや横風の5mだったが、見事入る。
どうした、私!?

11Hでは、めちゃくちゃパンミスしたのに、それがコロチップ。

うおー、儲けたっ。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ここでも、3000PP越えで満足。

しかしまだもう少し足りない・・・。

ということで、もう一度ICへ。

スコアは、そこそこいい感じで、途中までは2位キープ。

しかし、悪夢の14Hで、ダボ・・・_| ̄|○

ここで一気に10位以下にまで落下。
その後は、もうぼろぼろで、結局這い上がれないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

結局、18Hは一度も成功しなかったな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、おかげでPPが貯まったので、早速残りのセシのサングラスをげっと。
Nは、セシのお団子のネットが欲しいというので、パンマス用に残していたCPでプレゼント。

結局、二時間近くやっていたので、頭がフラフラであった。
とりあえず、明日のメンテは何だろう〜?と「1CP」を覗いてみる。

「新作水着販売期間延長」


「販売期間延長」


「期間延長」





寝ればよかった_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーやっぱりそうなるよね(´・ω・`)
水着延長はもう少し前に告知して欲しかった。
メルマガはメンテ後とかに届いてほとんど意味ないし。
まぁ2週間延長ってのは嬉しいけど、こういうことあるとちょっと凹むねぇ。
ルナークー
2006/09/25 10:41
>クーさん
まあ、いずれ手に入れたかったんで、先になっただけですが、正直疲れているところを頑張ったので、さすがに・・・ねw
まあでも期間延びたから、誰かの水着を買おうかと思ったりして、またコツコツ貯めたりして・・・。
(っ゚听)っ ハッ!
罠かーーーー(いかり)
★あかりん★
2006/09/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のひとふんばり・・・のはずが isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる