isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 当ブログも一周年記念(すでにオーバーだが)(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2006/09/22 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ネタが無いときは、よそのをパクれ!ということで、クーさんの「ブログ一周年記念」の記事を真似て、私も過去記事のアクセス状況なんぞをチェックしてみる(`・ω・´)

まずはisaminで書いた記事から。

【全体のアクセス数】

ブログ全体の参照数→25875
トップ、月別、テーマ別ページ合計の参照数→7371
記事ページ合計→18504

見方が良くわからん(´・ω・`)
まあ、トータルで2万5千近く見てもらえたということか?

【記事毎のアクセスランキングTOP10】

1位 1180アクセス
2006/02/02 11:49 パンヤ絡みの事件ですか(・ω・?) 

2位 803アクセス
2006/07/28 21:24 アイスキャノンで稼ごう!(10〜18H編)

3位 555アクセス
2006/01/24 16:19 韓国の衣装可愛いですなあ・・・ 

4位 506アクセス
2006/07/28 20:42 アイスキャノンで稼ごう!(1〜9H編) 

5位 353アクセス
2006/02/04 23:30 初めてのトマバックHIO 

6位 331アクセス 2006/01/31 17:31 どアップ画像 

7位 284アクセス
2006/03/06 21:25 サバ落ちた・・・(´・ω・`) 

8位 281アクセス
2006/03/23 14:40 Tシャツ当たったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

9位 226アクセス
2006/02/28 20:08 アリンとクーの衣装はやヴァいくらい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! 

10位 192アクセス
2006/02/13 02:01 古い画像を引っ張り出して見ましたよっと

1位は、文句無し、あの事件のことを書いた記事でした。
ポータルさんにリンクを張られたので、たくさんの方の目に触れました。

2位と4位は、まだまだ未開発のICの攻略(稼ぎ方がメインだけど)を扱った記事です。大した事書いてないのに、なんかたくさん見てもらってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

3位は、韓国独自の民族衣装(日本で言うと着物?)を画像付きで載せた記事でした。

5位は、初めてトマバックでHIOした記事。なぜこんなに多いのか謎である。

6位は、打った後でスペースバーを押すことによって、キャラのその後の動きを見ることが出来るという記事で、たまたま撮ったクーの画像がでかかっという・・・それだけの記事である。みんな何を期待したのであろうか?

7位は、バグが多くて、サバ切断を食らったと言う記事である。サバ切断自体珍しくも無いのだが、当時はあまり経験が無くて、書いてしまったようだ。

8位は、これもポータルさんのところにリンクしてもらった記事。パンヤをプレイしたと言う女性タレントのサイン入りシャツが当たったので、わざわざ着て画像を撮ったものである。

9位は、クーのコンコン服と、アリンの新衣装の紹介である。やはりキャラ萌えの人には敏感な話題だったようだ。

10位は、単に昔の画像を引っ張って載せただけ。このとき載せたのは、ICでのバグで、空が緑色だったやつと、ドルフのものすごい怒っている顔の画像でした。

こうしてみると、私もなんやかんやと記事書いてきたな〜。

ちなみに最初に書いた記事は、2005/08/23 20:55。

ここから私のパンヤ生活が始まったわけである(=゚ω゚)ノ
今、いろんな不具合もあって、パンヤに入るのが億劫だが、みんなと遊ぶのは楽しいので、これからもよろしくね〜v(。・ω・。)ィェィ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、★あかりん★さんの所も開設壱周年超で御座いましたか〜。
これは御目出度う御座います!(* ̄▽ ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪
いやいや、★あかりん★さんの記事もくーさんに負けず劣らずの充実した内容で、何時も楽しませて頂いております。
肝心のパンヤは現在ガタガタでありますが、今後も楽しいネタを期待しておりますよ〜。(〃ω〃)
そして貴ブログの更なる御繁栄を心より祈念致しまして、甚だ簡単ではありますが祝辞と代えさせて頂きます。
今後も壱つ宜しゅうに。m(_ _)m
廃人・村田 田
2006/09/23 00:30
こちらも、一周年記念おめでとうございます〜
コース攻略記事(PP重視版?)には、特にお世話になっております(ぺこ)
ふくにゃん
2006/09/23 04:22
こちらも一周年おめでとうございます〜
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
おいらのぱにゃ歴もほぼ一年。パンヤも
全体的にばて気味な感がありますが
シーズン3も出るし、もうちっと楽しんで
いたいなと思うのであります(。・x・)ゝ
(バグは早く直して欲しいですが><)
というわけで今後ともよろしゅうなのです〜。
ふろーれん
2006/09/23 20:02
>でんさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
パンヤはほんとガタガタだけど、時間あえば遊んでくださいねー♪
ネタ提供もよろしくですw

>ふくにゃんさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
PP獲得ならば任せてくださいませw
せこく稼ぐ方法なら、たくさん発見できるのでw

>ふろさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
シーズン3が楽しみだね〜。
いつくるのかな?
あれがくれば、また活気が違うんだけどね〜。
というかほんとバグどうにかして・・・。
★あかりん★
2006/09/24 17:22
あかりんさんも一周年、おめでとうヽ(´ー` )人( ・ω・)ノワーイ
1つの記事でアクセス数4桁って(゜Д゜)Sugeeeeeee!!
うちの1位があかりんさんのところの6位と同じくらいだし(笑)
ぽーたるさんのリンクもあるけど、やはりあかりんさんのあの情報の速さが決め手でしたなぁ∩( ・ω・)∩

ICでPP稼ぐってのも、今水着やPPガチャで一番注目されている分野だし、今更ながらあかりんさんの着眼点の良さには脱帽であります。
ルナークー
2006/09/25 10:33
非常に遅れたしまったけど(ーー;)
1周年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
副長の言うとおり一つの記事に800とか1000超えとかすげーよw
取り上げる記事の質が違うってことだね(ううん)

ちなみにココでちょこっと小ネタ
うちのブログのアクセス1位記事、なんと
「★あかりん★先生と生徒たちのSS攻略教室」になってました(ひょえ)
いま調べたらアクセスも「555」だしw
いろいろおめでたいね(ん)
これからもお互いMyペースなブロガーで逝こう(はなぢ)ノ
わいのじ
2006/09/27 11:32
>クーさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
っていうか、思いっきり真似しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
クーさんのブログは、いつも几帳面に記事をまとめていて、すごいなーと思ってます。
そこがクーさんのブログの特徴ですね〜。
理数系に見えませんよ?(´ω`*)

>わいさん
人´Д`*)ありがとぅぅぅ☆
って、あの記事が1位とはw
一体何が気になったんだろうねー(あれ)
まあ何にしても、注目されるというのは、少なからず気持ち良いですな。
これからもネタ見つけるたびに頑張って更新していこうねー。
★あかりん★
2006/09/27 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログも一周年記念(すでにオーバーだが)(`・ω・´) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる