isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 対黒ポンタ戦

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ

やっとこPPガチャ復活しましたねー。
私も、暇とPPがあればガチャってるわけなんですが。

まーこれが、なっかなか出ない。

いつもPP吸われておしまいですよ。(´ー`)┌フッ

でもまあ、昨日ですね、ちょっとばかりPPが溜まったので、17回ほど黒ポンを叩いてきたわけですよ。

相変わらず出ない出ない出ない。
影すら見えない。
クーポンも出ない。
CPアイテムも出ない。

そんなわけでラスト一回(+_+)

画像


なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


わくわくてかてかしながら、クリックしていく。

すると・・・。


画像

(持ってない)セシリアの悪魔の角キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

せめて「isamin」のほうで出れば良かったんだがね_| ̄|○
今回は「★あかりん★」での獲得でした。
ついでに92PPしかないので、セシリアに装着させたところの画像無しです(-_-;)

そういや、「isamin」でガチャッた時も、持ってないマックスのが出たよ。
やはりこれは仕様ですね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、アカ間で交換できたらよかったのにねぇ。
でもセシの角おめでとーヽ(´ー` )ノ
私は今日はやらないぞ!と禁ガチャしてるはずなんだけど、結局ログインする度にふらーっとクロポンのアイコンに近付いていって、ふと気付くと本日の回数制限の項目が0回になってるであります(´・ω・`)←中毒者
ここ数百回で、ケンのわっかと定規とテープげっとで、大変満足しております。(#^ω^)ビキビキ
ルナークー
2006/11/02 19:19
>クーさん
なんかあるとしてしまう、まさに外道の黒ポンタ。
だけど、前よりは当たりやすくなってるし、どうしてもまわしたくなるよねぇ。うまいこと出来てるものだ・・・。
ケンのわっかは・・・ねぇ(-_-;)
★あかりん★
2006/11/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
対黒ポンタ戦 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる