isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに4人ストロークの旅〜ぶちょー、閣下、わいさんと共に

<<   作成日時 : 2006/11/02 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ハロウィンキャンディーは、プレイ回数1回につき、1個消費するらしい。

しかも今、よくわからないが、プレゼントボックスでもらったアイテムが、同じアイテムでもまとまらないようなので、5個ずつのセットがたくさんある。

なので、使いたい時に少しずつ出せるので、ちょっとお得仕様なのかしら?などと思ったり。

そんなこんなで、夜、スカイプでチャットをしていると、閣下から「誰か18Hしなーい?」との声が。
飴がもったいないので、18Hストロークを強行している閣下らしい。

たまたま旦那が休日出勤の早帰宅だったので、ご飯も済ませた私は、旦那の許可をもらい、参加することに。
ちょうどログインしていたわいさんとぶちょーも参戦するとのことなので、アイテムを持って、いざ特攻である。

やはり慣れているICに。
久しぶりのパンヤなので(言い訳)、スコア自体は、さっぱりである。
しかし、パンヤがそこそこ出るので、補助券で当てたアズが役に立つ。

途中、わいさんのウェディング装着のクーが、何かのキャラに似ているという話になり、旦那も巻き込んで、怪しいトークが炸裂する。
そんなこんなで、最終ホールにたどり着いた頃には、既に二時間はとうに過ぎていた。
みんな結構早打ちなほうだけど、やはり4人ストロークだと時間かかるねw

結果はというと・・・。
画像


1位 わいさん(HIOやチップを二本決めた)
2位 ぶちょー(黒ポンタで激しいスピンでネタを見せてくれるものの、やはり上位)
3位 閣下(一番無難に攻めていた閣下。あと一歩及ばずか)
4位 ★あかりん★(PP稼ぎに走っていたため、スコアがへなちょこ)

そして4人で★2だったので、ボーナスPPで1080PP入りました。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
たまにはいいね〜ヽ(`▽´)/

しかし、箱は3つだけ。
ぶちょーが物凄いたくさん出ていたけど、結局何個出たんだったかな?

まあ疲れたけど、久しぶりにチャットもパンヤも楽しみました(・ω・*)



おまけ。
画像


黒ポンでけーよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、あと5歩くらい及ばなかった気がします(´・ω・)

精進いたす(´・ω・)
Raylis
2006/11/04 00:59
ヘタレサイレンターがやってまいりましたよ(ひょえ)
いまだに風を読んでのチップは激しく難しいのでござる(ぐらさん)

今度はサイレントを持っていかないことを誓ったり誓わなかったり(ぉ
わいのじ
2006/11/04 11:01
>閣下
まあそんになに謙遜なさらず(ん)
でも閣下の一声で久しぶりに楽しくストローク出来ましたーん。
また遊びませう。

>わいさん
まあサイレントが使えるならどんどん使いましょう〜。
なんかリサイクル出来ないようだし。
私はサイレントの使いどころを未だに理解してませんが(ひょえ)
★あかりん★
2006/11/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに4人ストロークの旅〜ぶちょー、閣下、わいさんと共に isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる