isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン3クローズドβを遊んでみた

<<   作成日時 : 2006/11/14 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

公式アカウントじゃないと応募できなかった、シーズン3クローズドβのテストプレイ。
月猫の中では、ぶちょーとわいさんだけが当たったらしく、私や他のみんなは、(´・ω・`)ションボリな結果に。

まあ急いでしなくてもいいので、待ってよーと思っていたら、12日の夜には、応募した人全員が遊べるらしいとΣ(・ω・。)

そんなわけで、夕方、月猫のみんなとPP・経験値二倍を堪能した後、ゲームをDLしようと思ったんだけど、なかなかDLしてくれない。

( ゚Д゚)ポカーン

どうにもこうにも出来ません。
( ´Д⊂ヽウェェェーン

すると、ふくにゃんさんが、落とせるサイト?を紹介してくれたので、そこからDLさせてもらう。
30分ほどかかってDL終了し、パッチを読み込む。
そしてシーズン3に乗り込む。

ちょうどうろうろしていると、わいさんを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
チャットモードになっていたので、いろいろと遊び方を教えてもらう。
ここでは、キャラを走らせたり座らせたり出来るので、まったりとチャットが楽しめるのである。
しかも、いつもは行くことが出来ないコースの隅々まで行けるので、なかなか楽しい。

とりあえずしゃがんでみる。
画像


パンツ見られる。
画像


山のてっぺんから見下ろす。
画像


すごいクラブを使ってみる。
画像


新しいスパイクショット?というのも試してみました。
レベルに応じてコントが緩和されるので、23→25くらいになってたんだったかな?
正確にコマンド入れるには高コントが良いが、新しいコースだと飛距離もいるので、パワー用のキャラを作ったほうが良いかな?
アイテム合成など、いろいろと楽しい要素もあるので、待ち遠しいね。

でんさんのネタ?ショット。
スパイクショットが、見事、山の頂上に激突。
噴火しまくってます。
画像



そうそう。
「パンヤ祭り」で、ログイン時にもらった抽選券で、isaminのほうでですが、4枚で、なんと、アリンとクーのウエディングドレスが当たりました。
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
旦那と★あかりん★は全滅でした。
旦那にクーのあげたかったよ・・・(´・ω・`)ションボリ

当たると思ってなかったので、まさかまさかという気持ちで。
でも当たりはやっぱり嬉しい.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ドレスで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
画像


18H対決で、久しぶりにパンヤをした旦那に負けた。
しかも18Hもしたのに、箱は2つでバナナ×2かよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
11月11日は「パンヤ正式サービス開始日」から4周年だそうで。 とりあえず:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 早くバグとか直してね(ぉ ...続きを見る
isaminと★あかりん★の、だらだらパ...
2008/11/12 02:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン3クローズドβを遊んでみた isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる