isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サードシーズンは30日ヽ('∀'*)ノ

<<   作成日時 : 2006/11/28 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

不具合だらけのパンヤサードシーズン。
いつかいつか?と思っていたら、30日で決定らしい。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

珍しく、火曜から水曜にかけての、長いメンテが行われ、水曜日のメンテ明けには、最後のβテストが。
それが終わったら、いよいよサードシーズンというわけである。

しかし、始まった途端だと、また不具合が起きそうなので、張り切ってINしないほうがいいのかな〜。
パンヤ祭りの時みたいに、ログイン時にプレゼントだったら、ログインだけするけどw

セカンドシーズンの時ってどうだったんかな〜?
よく覚えてない・・・w

あ。

今まで、windowsモードでやってたのが、バージョンアップしたためか、フルスクリーンじゃないと、私のPCの場合、機能しなくなったんだよね。
カクカクで、打てたもんじゃねーー!という感じで。

今度もそういう風に、最低基準のPCのスペックとか上がってたらやだな〜(=_=)

話は変わって、この前のβテストの時、チャットルームで遊んでいた時の画像など。
今回は、クーの巻髪を買ってみました。
クーのだけ、いいかな〜。
他キャラのは、正直微妙である。
画像


みんながいるチャットルームに飛び込むと、ぶちょーのクーに、キスされる。
ぶちゅーって濃厚だなw
画像


その後、コース内を走り回ってみる。
画像


走る。走る。
画像


どこまでも走る。
画像


そして迷ったことに気づくw
画像


そこへ、召使(コラ)のマックスがやって来る。
跪いて挨拶。
うむ、ご苦労である(ぉ)
画像


と思ったら、クーのへそを見ていたらしい(爆)
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ごま見えますか?w
画像


オチがついたところでこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Windowsモードについては、シーズン2の時と同じくログイン画面に設定アイコンがあったので、そこでWindowsモードに変更すれば大丈夫でした。

基本スペックは少し上がってしまったけど、大した変更ではないので多分大丈夫でしょう。
多分チャットルームで同時にたくさんのキャラが動き回るので、その部分についてメモリとVRAMが必要になってるのかと。
だから、普通にプレーする分には今まで通りできると思うよ。
ルナークー
2006/11/29 14:45
>クーさん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
多分フルスクリーンだったら出来ると思う〜。
3でも、窓モードだとだめだと思う・・・。
裏でメッセとかしてる時とか、気が付かないから不便なんだけどね〜。
まあ仕方ないか(=_=)

そして前夜祭は流れて・・・。
明日はちゃんと出来るのかなw
★あかりん★
2006/11/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
サードシーズンは30日ヽ('∀'*)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる