isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの新しい服ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

<<   作成日時 : 2006/12/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤもサードシーズンになり、イベントの「TRY20」なんぞをやっていたり。

まあシステムが良くわかんなくて、かなり面倒だったけど、何とか頑張っていたですよ。

なのに延長とかされてるしil||li _| ̄|● il||li

まあいいけどね( ´_ゝ`)
みんな頑張って、20万クリア目指すなり〜。←人ごと

さてさて。
他の方のブログをチェックしたりしていると、来月には、クーの、あの若草衣装が入った「パッケージ版はじめてキット」が発売されるようで。
旦那は、お団子が欲しかったので、買うかもしれん。

私はといえば、韓国で実装になったアリンの制服みたいなのがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

画像


これって、以前に出たパンヤの公式ガイドブックに描いてあったやつで、欲しいなーと思ってたやつだったりします。

画像


本に載っているのが、じょじょに実装されつつあります。

だとすると、次はこのメイドさんが良いなー。

画像


とりあえず期待して待ってますかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの新しい服ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる