isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン3実装記念月猫団イベント

<<   作成日時 : 2006/12/10 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

9日は、副部長のクーさん提案で、月猫イベントが実施されました。

9時からだったのですが、相変わらず、パンヤのメッセンジャーが腐っているので、みんなどこにいるかわからん状態で。
でもほとんどがスカイプのメンバーだったので、ほどなくしてメンバーが集まる。
画像


今回は、「スキンスアプローチ大会」と、「衣装コンテスト」と「記念撮影」である。
シーズン3の新要素を楽しむという前提での内容ですな。
DI大会が消えてしまったのが残念だけど、また次回にでも。

で、スキンスアプローチである。
スキンスは、秘密の垢とやった時にしたことがあるが、要はカップ傍に一番近い人が1位である。
入れたら即失格。

そして今回のアプローチは、時間が40秒なので、もたもたしているとすぐ時間切れになってしまうので要注意である。
といっても、私はすぐ打つので問題茄子。

てなわけで開始することに。

最初のコースはSS。
ほおほお、こんな感じでスタートなのね。
画像


よく見ると、みんな打つ場所がバラバラである。
とりあえず打ってみる。
結構飛んでしまった(;´Д`A ```

画像

1回目は、見事ぶちょーが1位。
私は5位であった。

2回目。コースはSC。
画像

ここでの1位は閣下。 
私は、また5位。

3回目。コースはBW。
画像

1位はでんさん。
私はなんと、2位である。
もう少しだー(いかり)
ちなみにぶちょー・副ぶちょーコンビは、カップインして失格でした(ひょえ)

4回目。コースはSW。
画像

1位はわいさん。1y以内という見事な寄せである。
私は4位。くぅぅ。

5回目。コースはSC。
またかよ!というツッコミがぶちょーから入りました。
画像

1位は、またしてもでんさん。
私は4位。うう、下がってきた。

6回目。ここからきなこさんが参加する。コースはDI。
画像

ここで初めて私が1位になった。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ふろさんはここでカップインして失格であった(うる)

7回目。はねびとさんと、准さんが参加する。またまたSS。
画像

1位はでんさん。ここまでくると圧倒的である。
私は6位。

8回目。またSW。
画像

1位はきなこさん。
私は3位であった。ほっ(´∇`)

9回目。コースはBM。
画像

1位はまたしてもでんさん。優勝確定である。
私は5位。もうだめぽ。

10回目。ラストコースはSW。もしかしてアプローチ用のコースって少ないんだろうか?
そんなわけ無いよね〜(;´Д`A ```
画像

ラストで1位がはねびとさん。
私は6位。最後のほうは、あんまりだめだったようだ(@Д@; アセアセ・・・

ということで、結果4連勝したでんさんが1位。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

結構病み付きになりそうである。
今度旦那としてみるか。
1回100PPなんで、そんなに痛くないしね。

続いて衣装コンテスト。
チャットルームに移動し、男キャラ、女キャラ、季節の服を着たキャラを出す。

男キャラであるが、水着マックスしかないので、それを出す。
面白くもなんとも無いいでたちであった。

女はゴスロリ着用の黒いアリン。
やっぱりこれが一番好きなので、これを出してみる。
女は、クー、エリカ、アリンがやはり多かった。
みんなのキャラを見ていると、はねさんのアリンが白いので、私のと対照的なことに気が付く。
はねさんもそれに気づいたらしいので、傍によって、無理矢理2ショットを撮ってみる。
はねさんがアマになって羽をつければ完璧ですな〜。
画像

間にいる閣下が、ギャラリーと化しているw

季節物は、クリスマス用装備のクー。
リボンは無いのだが、シーズン3になって、コントのペナルティが緩和されたので、この格好でも使えそうである。
クー好きのクーさんに任せよう(謎)

その後、記念撮影へ。
せっかくなので、旦那PCを起動し、★あかりん★も呼び出すことにした。
しかしアングルが上手くいかず、なんだかよくわかんない写真に(ひょえ)
画像


ドキっ!クーだらけのゴルフ大会(何
画像

さすがにクーは持ってる人多し。

・・・ってでんさん、アリンだしw

いちお全員が写ってるのはこれだけか(;´Д`A ```
画像

アングル調整が今度の課題ですな。

最後に、★あかりん★とisamin。
なぜ、普段使わないエリカとセシリアなのかは秘密。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正にガラクタの宝石箱や〜!
はてなダイアリーブック欲しい!…と書くと良く分かりませんが抽選で何か当たるらしいので(笑)。まあ、送れるものは何でも送っておけという事で御座いますな。( ̄▽ ̄; 本日は一人暮らしになって自宅が広くなったという事で、「村田秘宝館」の整理及び移動を試みました。 ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2006/12/10 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは月猫団パンヤ第参季突入記念大會、お疲れ様で御座いました。m(_ _)m
アプローチ決戰は壱ホール四拾秒壱本勝負という事で緊張感があって面白かったですな〜。(〃ω〃)
まあ、今回は運良く私が勝ちを拾いましたが。( ̄▽ ̄;
衣装競美會もこれだけのキャラが一同に会するというのは過去に無かった為、楽しかったので御座います。
ンマー皆様個性的なキャラをお持ちで御座いましたね〜(笑)。
機会あらばまた遣りませう!( ̄▽ ̄)ノ
廃人・村田 田
2006/12/10 21:53
す、すごい!(゜Д゜)
アプローチバトルが全てSS付きでダイジェスト化されてる!!
いや〜ありがと〜∩( ・ω・)∩これはいい!〆(._.)メモメモ

あかりんさんには参加者の先頭に立ってイベントを盛り上げてくれたので、非常に感謝であります。
たまにはこういうゴルフとはあんまり関係ないイベントも、結構いいもんだねヽ(´ー` )ノ
「ドキっ!クーだらけのゴルフ大会」ってのが結構私的にツボだった(笑)
そんな大会がテレビ中継されたら、永久保存版で録画しますな。

チャットルームではなかなかまとめられなくて、最終的にはぐだぐだのまま終わってしまったので、その辺が次の課題かなぁとか思いつつ、まぁ自由にみんなそれぞれ楽しめたんなら成功かなとか、勝手に納得しちゃってます(゜▽゜)
また企画するので、その時もよろしくね∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/12/11 14:32
>でんさん
お疲れ様でした〜♪
でんさんの勝利は、お見事としか言えません。
結構みんな、ばらつきあったんだけど、でんさんだけぶっちぎりの4連勝だもんね。
次は私も負けないですぞ(`・ω・´)シャキーン

>クーさん
運営お疲れ様でした〜。
せっかくなんで、全部載せてみました〜。
結構、同じ人が1位になってなくて面白かったですね〜。
なかなかはまりました(むふ)
イベント盛り上げたかどうかはわかんないけどw
またこうした州´ー`州 マッタリとしたイベントも良いですね〜。
今度はマイショップとか開いて、月猫団フリーマーケットとかもいいかも。
★あかりん★
2006/12/12 21:02
イベ乙〜
姐さん沢山SS撮ったんだねぇw
はねちんとのアリンコラボも面白いし、その奥で見てる閣下のダイスケがなんともほほえましい(ひょえ)
今回閣下が存在感を見せ付けたイベントだったねぇ(ん)
セシとクーはなんでだろう・・・気になるじぇ〜(はなぢ)ノ
わいのじ
2006/12/13 21:29
>わいさん
無駄にF11キー連打ですよ。
≧(´▽`)≦アハハハ
はねさんとは、希望の写真が撮れなかったと言う事で、昨日新たに撮影したのだ。
いずれ、はねさんのほうに上がるかと〜。
セシとエリカねw
特に意味は無いよ、ほんとw( ´艸`)ぷぷ
★あかりん★
2006/12/14 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン3実装記念月猫団イベント isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる