isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一回目でクーキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しくハイテンションでお届けします。

画像

一回目でクーキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

まず補助券でまわしたんだが、まさかまさかのクーが来た。
早速試着。
画像


可愛い.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
萌えっ萌えっ。
今回、これらを見たとき、アリン好きな私なのだが、アリンの魔法少女には、ちょっと興味が出なく。
どっちかっていうと、セシとかクーとかエリカに興味が。
なので、クーが出たのは、とても。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい。

でも旦那ごめん(・Θ・;)アセアセ…
ガチャレアも渡してあげられればいいんだけどねえ〜。

ちなみに上のは、isaminでの結果。
★あかりん★も一回できるのでやったのだが、「サイレント+テープ」という、いつものパターンで終わったよ。
(´ー`)┌フッ

isaminは、この前の月猫イベントの衣装コンテストで、クーさんからもらった抽選券が一枚残ってるので、また後で引いてみようと思います。

さてさて。
クリスマスイベントで、カップインの時に「クノスマスソックス」が出てくるわけだが、これらを集めてカディエの合成によって、去年はPPで買えた、キャラごとのクリスマスシャツとか赤鼻が作れるのだが、「クリスマスクラブセット」なるものも作れるのでe。

しかし、クラブに必要なソックスは40個。

昨日、わいさんとやってた時に、3Hストロークの二周目で一個、次のストロークで1個と出たが、40個集めるのは、なかなかしんどいかも。
ちなみに出るときは、花火の爆音と共に、クリスマス柄の箱が出てくるのである。
画像

画像

ちなみにわいさんは、ソックスが出なかったが、普通のアイテム箱がもりもり出ていたw

あとこれは、はねさんに。
バナナ出てたよw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一発ツモ凄いっすヽ(´ー`)ノカンドーシマシタ
これはきっとクーをメインで使いなさいという、神様のお告げでありますよ(´▽`*)
確かにアリンのはもともと魔法使いでこの手の衣装は結構あったので、他のキャラの魔法衣装の方が希少価値が高いと思うねぇ。
性能がこんなスピン特化じゃなくて、もう少し使いやすければ言うことなかったんだけどなぁ(´・ω・`)
ルナークー
2006/12/16 13:39
>クーさん
おかげで、クーは張り切って使ってますぜー。
ステッキが無いので、同じカラフルな感じのピコハンを持たせている次第です。
しかしスピンが高めなので、カコったりしてます。
(たまにだけど)
でもこれも愛でカバーですぞ。
★あかりん★
2006/12/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
一回目でクーキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる