isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒アリンと白アリン撮影会

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の月猫団イベント時に、はねびとさんことはねさんの白アリンとの2ショットを撮ったのだが、はねさんがSS撮りそこなったというので、急遽撮ってみることにした。

場所はやはりICかの〜。
というわけで、チャットルームに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まず場所を決めるのだが、背景の奥のほうのテクスチャが禿げていてだめだったので、大丈夫そうなところを設定する。
ポーズはどうしようか?と話していると

「あかりんさん、チュウしてみて〜」
画像

との大胆な発言が(違)

てことで、アリンの投げキッスのポーズを何回かしてみることに。
画像


私はマクロ設定していたのだが、文字とかが残るように、GUI?とか個人情報のオフのチェックを外していたので、いちいち消さないとだめで。
消すとマクロが反応しないので、なんか中途半端な画像に。
次は、ちゃんとチェックしてSSを撮ってみる。
そうか、こういう時のための機能なの.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

画像


画像


なかなか良い絵が撮れた。
はねさん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なかなかいいですなぁ∩( ・ω・)∩
プリティ賞と準プリティ賞の夢の競演ですな。
私が電話中(笑)に隊長が撮影してた、私と隊長のクーのコラボもよかったけど、これも同じくらい(≧∇≦)b イイ!
というわけで、早速月猫掲示板にリンクを貼らせていただきまっすヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ルナークー
2006/12/16 13:49
>クーさん
お?私は準プリだったのかしらw
アングルがいまいちだったけど、もう少し上手く撮れるように研究しないと〜。
クーのも可愛かった.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
★あかりん★
2006/12/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒アリンと白アリン撮影会 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる