isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団関東オフ会〜決定までの流れ〜

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同じクラブメンバーの関西組が、ドイツから帰国したふくにゃんさんとのオフ会を開催したことを羨ましそうに眺めていた関東居残り組。

そんな時、フィンランドにいるふろさんが、ふくにゃんさんに続いて12月に帰国するとのこと。
関西のメンバーとも会うらしいが、アキバにも行くかなーという話が出て、「オフ会したいですね〜」なんて、今となっては誰が発起人だったのか良くわからんが、「月猫団関東オフ会」も、ここに開催が決定したのである。

みんなの都合を聞くと、23か24日辺りが濃厚になる。
私は、ちょうど関東のほうに友達がいるので、オフ会ついでに会いたいなーと思い、友達の都合を聞くと、一人は22日じゃないとだめという話で・・・。

なので、22日から関東に行き、23日にオフだとちょうどいいなーと日にちを提案する。
始め、ふろさんと私とぶちょーとクーさんあたりが出席することが決まる。
すると、でんさんも参加するということになり、早々に日程を決めなくてはいけなくなる。

それで、みんなの都合の良さそうな23日に決定。
でんさんは早速飛行機のチケットを手配する。

同じく関東にいる、閣下と准さん。
閣下は、仕事があるので、少し微妙な感じだが、顔は出したいと言ってくれた。
准さんは、忘年会?があるので、参加は難しいとのこと。

というわけで、当初は5人で話を進めていく。
まずアキバという話は出たので、まずは「メイド喫茶」だろ〜ということで、すんなり決定。
その後は、定番のカラオケ、私はボウリングがしたいので、ボウリングと提案。

予定を組んでいくと、ぶちょーの帰りの足の都合で、18時くらい?に解散しないといけなくなるので、そのせいでかな?「徹夜カラオケ」の話が出たのは。
そんなわけで、「徹夜カラオケ」も決定。

それまで何をするか〜という話を、毎日毎日、少しずつ決めていく。

大体、案がまとまってきた頃、ぶちょーが当日の流れをパソコンで作ってくれる。

【12/23】
10:30 秋葉原駅で待ち合わせ

10:50 メイド喫茶「メイリッシュ」でお茶

12:30 カレー専門店「シャリマール」で昼ごはん

14:00 アキバで自由行動

16:00 アイス専門店「雪花の郷」でアイス

17:00 「錦糸町ロッテ会館」でボウリング

20:00 居酒屋「てけてけ」で夜ご飯

23:00 カラオケ「パセラ」で徹夜カラオケ

【12/24】
 7:00 解散

という感じ(`・ω・´)

が、この後で、錦糸町のロッテ会館が、どうも閉鎖しているということが、でんさんのチェックにより発覚Σ(´Д`|||)
この後、でんさんが調べてくれて、居酒屋で向かう水道橋から近いという東京ドーム近辺のボウリング場に変更。

そして閣下情報で、アキバのパセラは、狭いし曲が少ないという忠告が入るΣ(´D`lll)
でももう三日前ですから〜〜〜〜残念ー!!

それと、閣下は、仕事の終わり次第で、居酒屋には顔が出せそうという感じに。
准さんは、カラオケに参加出来るということで、参加者も少しずつ増える。

が、前日に、なんと准さんが風邪でダウンと言う情報が( ̄ー ̄; ヒヤリ
というわけで、当日は5〜6人でのオフ会が最終的に決定となったのである。

そして23日の朝。
いよいよオフ会である。

【続く】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加できなくなってしまい、本当に申し訳なかったです><
風邪でダウンって言ったけど、実質的には仕事の疲労がたまりにたまって、最後に風邪でトドメを刺された感じでした;;
オフ会とか大好きなので、また是非企画して集まりましょう。
本当に、ごめんにょー
准将
2006/12/28 17:39
>准さん
准さんも、毎週末カラオケオールと仕事でかなり体に疲労が溜まってたようだねえ。
まあ今度もあるだろうから、その時にでも遊びましょう♪
★あかりん★
2006/12/29 05:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団関東オフ会〜決定までの流れ〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる