isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっくまの人と遊んだ('∀'*)

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします( `ー´)ノ

さてさて。
旦那ことNが休みに入ってから、毎日のようにパンヤ三昧だったりします。
(旦那が用事でいない時もあったけど、いる時は常にパンヤw)

Nは、アリンの黒いドレスが欲しいので、休み中に何とか貯めたいらしいけど、さすがに98,000PPはねえ・・・。
ガチャしすぎですから〜。
残念ー!!(古)

てなわけで、元旦から早速始めていたわけなんですが、Nが先に待機していると、どなたからかメッセンジャーで話しかけられたらしく。

N「誰だろー?」

するとどうやら、N所属のクラブ「りらっくま」のクラブマスターだったらしいのです!Σ(・ω・。)

「りらっくま」は、そんなに大きいクラブでは無く、社会人のクラブ?みたいな説明があり、しかもりらっくまのアイコンである。
Nにうってつけということで、私が探して勝手に申請していたのである(爆)
そしてなにやらストロークをするという話になったらしい。

せっかくなんで、Nに任せて私はネットサーフィンをして(´ェ`)ボーっとしている。

なんだか盛り上がってるようで、普段はチャットを面倒くさがっているNも、しきりに話しているようだ。
おまけにもう一人来るらしいとのこと。
りらっくまが三人いるなんて滅多に無いので、私は面白がって、SSを撮るために潜入するw
画像


部屋名が「くま部屋」って可愛い(*´□`*)

その後も何やかんやと長引いていたので、私は犬の散歩へ。
戻ってくると、今度はマッチをしないか?と、私にも声がかかる。
てことで、月猫団の恥さらしとして行ってきました( `ー´)ノ

とりあえずチームは、クラブマスターとN、P(イニシャル)さんと私という組み合わせに。
画像

私の黒髪ウエディングドレスアリンは、マスターさんと同じだったらしく、どうも紛らわしかったようだ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ICのバック6H対決で、10Hで、私のころチップが入ったため、最初からウハウハ状態に。
そのままスコアはドローか1対0という感じで、最後まで進んだ。
力が似通っていたので、PP差対決になったので面白かったヽ('∀'*)ノ

そしてマスターさんは、ガチャをめちゃ頑張る人らしく、黒ポンや、クリスマスクラブを持っていた。
クリスマスクラブはちゃんと見たことが無かったんだけど、鈴の形をしていたり、靴下の形だったりと、なかなか可愛い。
しかも、パンヤの文字が「メリークリスマス」になるのね〜。
見た後で、ちょっと欲しくなった( ´_ゝ`)
画像


その後、もう一度マッチをすることに。
今度は私とNが組むことにした。
キャラチェンジしている時に、なぜかマスター以外、男キャラを出すことに。
画像


しかし、「花が無い」とのことで、Pさん以外、女キャラにw
画像


Pさんのマックスは、パワー33なので使いにくそうだったけど、今回はうちらペアは負けてしまったil||li _| ̄|● il||li
でも、なかなか楽しかったヽ('∀'*)ノ
遊んでくれたお二人さん、どうもありがとうでした〜┏○ ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年 新年 あけまして おめでとう ございます
2007年になりました。 新年、あけまして おめでとう ございます。 今年一本目の記事は、年越しパーティーの様子からお届けします&#8230; ...続きを見る
Kirameki.snow-sugar....
2007/01/04 04:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜
Nさんに りらっくま アイコンがついてたのは知っていたのですが、クラブ申請したのは、あかりんさんのほうだったとは。(笑)
普段とは違うメンバーとストロークやマッチをするのも、面白そうですねぇ。
ふくにゃん
2007/01/02 21:36
>ふくにゃんさん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
ちょうど、前に入っていたクラブの人が別ゲーに行ったし、義理で入った感じのクラブだったんで、アイコンで選んだんですよね。
月猫に入れても良かったけど、あんま干渉されるの嫌うから( ̄ー ̄; ヒヤリ
だけど、相手の人が、なかなか良い感じの人だったので、Nも楽しくプレイできたみたいです(・ω・*)
★あかりん★
2007/01/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
りらっくまの人と遊んだ('∀'*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる