isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のHIOは(゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パンマスの調整で、NとIC18Hストロークをする。

1H目から順調にPPを稼ぐ。

6H。薄暗い。
次のショートは雪か・・・。
そんなことを思いながら、二打目を打つ。

パンミス(笑)

が、それがころころと、偶然にもローングチップイーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

Nはそれを見て、いいなーいいなーと羨ましがる。

するとNが打った二打目も、なんとカップに吸い込まれた━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

二人でノーマルチップだったので、うまうまである。

そして運命のショートホール。
雪である。
風は、やや縦方向の追い風2m。
飛距離計算をして、トマを打つ。
若干大きかったものの、スピンが高かったので(スピン11であるw)、カップイーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像

画像

ここで一気に、1,314PPを(σ・∀・)σゲッツ!
Nは、残念ながらOD(σ・∀・)σゲッツ!で終わる。

後半も、10H、14H、17Hと順調にPPを稼いでいく。
18Hは、残念ながら向かい風のため、トマが途中で止まったので、あまり稼げなかったが、終わってみると、初めての4,000PP台で終了であった。
画像


次は、更新を目指して頑張るかね〜( `ー´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひー!2人連続でノーマルころチップって凄い(゜Д゜)!
IC7Hは距離も長めだし、雨でHIOするとうまうまですなぁ∩( ・ω・)∩
6Hも曇りじゃなくて雨降ってたらよかったのにね。
NさんのPPも目標にだいぶ近くなったのかな?
ルナークー
2007/01/12 11:07
>クーさん
ノーマルチップのほうが、断然入る率高い二人ですw
雨だと、私の場合、いつも多めに打ってしまうので、今回は高スピンに助けられました( `ー´)ノ

6Hは、逆に雨だと、あとちょっとで入ったのにーーーーという悲鳴が聞こえそうw

あ、ドレスはもう金額に達したので買ったみたい。
でも多分、着ない気がする・・・w
★あかりん★
2007/01/12 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のHIOは(゚д゚)ウマー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる