isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋を開けてみる

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

元旦に発売された、ポンタの福袋。
今年は、06年版と07年版。

06年版は、アンダーソンが欲しいので。
07年版は、魔法少女ステッキが欲しいので。

Nから最初は反対されていたが、前前日くらいのマージャンで私に寂しい思いをさせたのでw、それで一個ずつ買ってくれました。

ふくにゃんさんが、すぐ開けずにしばらくおいてから開けたところ、クリムゾンリング(だっけ?)が出たという話を前に聞いていたので、すぐに開けずに置くこと10日間。

Nは、

「まだ開けないのー?」

「そろそろ開けたら?」

「チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」

状態である。

買ってもらった手前、とりあえず開けてみることに。
准さんが言うように、こっちょり混んでいるサバで開けてみようと、ポンタの広場に行ってみる。

06年から開封。
画像






・・・・・・!!!!!





画像

消費アイテム〜il||li _| ̄|● il||li

しかもパンマス一個とかなんだよヽ(`△´)/

07年版も開けてみる。
画像






・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!





画像

消費アイテム〜il||li _| ̄|● il||li (またかよ)

パンマス3個( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕方ないので、Nと3Hだけして、また18Hの旅に出ましたlll_ノフ○lll
でも今回は、全然だめで、やっとこ2000PP越えたくらいでした。

チャンチャン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Nさんの「チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」状態には笑いました。
反対してた割に結果は気になるのね(笑)
でも出たものは、私と同じようなものだったのか(´・ω・`)
たった2回で補助券が結構増えてしまった。
もう少しパンマスアズがどばーっと出てくれればまだマシなんだけどねぇ。
ルナークー
2007/01/12 11:12
いちお、何が入ってるかは気になってたみたいw
でも、ろくなもんじゃなかったので、今度は買ってくれなそうです。
前って、もう少しアズとかパンマスがどどーん出た気がしたんだけど、そうでも無かったのかなー。
★あかりん★
2007/01/12 15:41
お、あかりんさんはあけたんですね〜。
消費アイテムで残念でした(´・ω・`)ショボーン
私は未だ熟成中。最終的に2006を2個、2007を1個買いました。
何かいいことがあったときに開けてみようかな〜。
ふろれん
2007/01/13 02:56
>ふろさん
ふろさん、たっぷり熟成してね〜。
うちは旦那の開けて攻撃に負けましたw
まあ一個で当たったら、今年の運を使い切ってしまったかもw
★あかりん★
2007/01/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋を開けてみる isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる