isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!そして、ネタになりそうなトラバの数

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のネタは2つ。

まず、先日のアップデートで、現在、ガチャッとポンタで手に入る「魔法少女セット」の色が変えられることになった。

私は、クーのピンク色が、可愛いんだけど、どうしても幼く見えるので、新色にしたいと思い、誰かのを見せてもらおうと思っていたが、なかなかタイミングが合わなく、わいさんとクーさんのブログにあった画像から判断して、やはり色を変える決意をする。

忘却の花は、以前もらっていたものがあるので、それを使う。
スピマスが足り無いので買うと、手持ち20個なのに、カディエのマジックボックス内での表示が、19個としか表示されず。
仕方ないのでもう一個買うと、今度は20個と表示された。
なんじゃそら。

とりあえずそれで、クーの新色を合成する。

服の色が黒とワインレッドなので、髪の色もワインレッドにしてみる。
久しぶりに、黒からのチェンジである。

そして、補助券が何気に28枚だったので、もう一回クーの服が出るかまわしてみる。

すると・・・





画像



アリンキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!

今回、アリンの服は微妙なので頑張んなかったのだが、新色はいい感じなので、当たったのは嬉しかった。
それを隣で「いいなー」と羨ましがるN( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので、私がネットでこっちょり稼いだお金で、抽選券を11枚プレゼントしました。

すると、Nは嬉しそうにガチャる。

二回目でアリンキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!

喜ぶNの顔が見られたのであげた甲斐がありました♪
あとはリサイクルなどして全部ガチャった結果、セシリアと、クーが当たりました。
エリカ(^-人-^)ニャ無

アリンはそのままの色がいいというので、チェンジ無し。
クーも特にいいらしい。
セシだけ、私が「白がいい」といったので、チェンジしてくれました。

ちなみに私は、その後二回したのだが、いずれも外れで終わりました。


そしてもうひとつのネタ。

私の★あかりん★として書いていた過去ブログに、なんとまあしつこくしつこく、トラックバックを送ってくるところがあって。
すべて英語なので、海外からだと思うけど、一時は削除してたけど、あとは放置していたのね。
そうしたら、閣下から指摘され、ふくにゃんさんにページを教えてもらうと・・・。




画像



画像


ワロスwwwwwww

てことで、全部削除しました(´ω`*)

しかし、私のメインブログにもしつこく書いてくるようなので、ほとほと困っています。
┐(~ー~;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー今回のガチャは絶好調でしたなぁ∩( ・ω・)∩
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
苦労して稼いだお金でNさんに抽選券をプレゼントしたお話、感動しました!(ノ∀`)
3つも出たのは、その気持ちが伝わったからじゃないかなぁ。
ルナークー
2007/01/17 10:28
>クーさん
珍しく当たったんで、次は当たらなそう^^;
気持ち伝わった結果なら嬉しいなぁ。
(`ー´)イヒヒ
★あかりん★
2007/01/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!そして、ネタになりそうなトラバの数 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる