isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲得PP更新したにょ

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、クラブトーナメントで、GMチームが勝利した。
てっきりPP二倍だと期待していたので、負けたクラブチームには悪いが、ちょっとやる気を損ねられた。
かわりに降水確率が上がってるらしいので、とりあえず参加してみる。

やはりPP稼ぎにはICでしょう。
というわけで、IC部屋を探す。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

すると、ちょうど始まりそうな部屋があったので潜り込む。

瞬く間に埋まり、大会スタート。
3Hくらいから暗くなり、4Hくらいから雨の連続。
風が1mのところもあったので、私もHIOを狙ったり、スパパンでOD稼ぎに走る。
すると、うっかり雨のところでチップが決まったりして、最終的に、PPが凄いことになった。

画像


後半は大したこと無いので省略。
6Hで1mだったので、セカンドショットでチップを狙ったら入りました。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

スコア自体はへぼへぼだったけど、おかげで、★2の獲得PPが4,800PPと、かなりいい感じで更新できました。
画像

もう少し雨のところで稼げたら5,000PPいってたんだけどなぁ。

次回は更新できるかな〜?
さすがに厳しいかなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー∩( ・ω・)∩PP更新おめでとう。
やっぱ雨が降ってるときにチップするとでかいよね。
私はこの日、PP2倍じゃないからって全然やらなかったんだけど、雨2倍でも結構イケてるのかもしれないねぇ。
でも次はやっぱPP2倍になって欲しいねぇ。
というわけで、月猫団CTM出場→予選突破→本戦出場→優勝→GMエキシビジョン→打倒夏みかんという感じで予定立ててるんで、よろしくね∩( ・ω・)∩
ルナークー
2007/02/07 16:12
レス忘れてた( ̄ー ̄; ヒヤリ
>クーさん
今回も外れてしまったね〜。
意外と応募しているクラブって多いんだなぁ。
雨だと、スピンとか、いつもと感じが違うから稼ぎにくいかもだけど、比較的ICだと氷だから転がるし、良かったですよん。
★あかりん★
2007/02/20 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲得PP更新したにょ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる