isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜前半戦

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月3日の節分の日、「第二回月猫団スキンスアプローチ大会」がありました〜。
当初、「ドルフの広場」だったけど、今回、サーバー名が変更になり、身内イベントは、「ミンティの広場」でするのがよいとか何とか。

部屋を探すと「月猫アフロ大会2」になっていたヽ( ゜ 3゜)ノ
クーさんは、よほどアフロが好きらしい(゚c_,゚`。)

画像


今回はメンバーは8人。
まあいつものスカイプメンバーですな。
ぶちょーが、他のメンバーも探していたようだけど、見つからなかったようで、時間も時間なので、8人で始めました。

ここからは、それぞれの結果と私の結果をダイジェストで。
全部で20試合ありました。
今回はクーさんの提案で、ポイント制になっています。
なので、1位を取るだけが優勝ではないので、いろんな意味で、よりグレードアップです。

【1回目 DI】
画像

1位 クーさん 2位 でんさん 3位 ★あかりん★

【2回目 IC】
画像

1位 わいさん 2位 でんさん 3位 ふくにゃんさん
7位 ★あかりん★

【3回目 BM】
画像

1位 わいさん 2位 ふろさん 3位 ふくにゃんさん
6位 ★あかりん★

【4回目 DI】
画像

1位 クーさん 2位 でんさん 3位 ふろさん
7位 ★あかりん★

【5回目 SW】
画像

1位 きなこさん 2位 ★あかりん★ 3位 ぶちょー

【6回目 西wiz】
画像

1位 ★あかりん★ 2位 でんさん 3位 クーさん

【7回目 DI】
画像

1位 きなこさん 2位 ★あかりん★ 3位 ふろさん

【8回目 BW】
画像

1位 でんさん 2位 ふろさん 3位 きなこさん
4位 ★あかりん★

【9回目 WH】
画像

1位 クーさん 2位 ぶちょー 3位 ふろさん
6位 ★あかりん★

【10回目 BL】
画像

1位 でんさん 2位 ふくにゃんさん 3位 クーさん
OUT ★あかりん★

ここまでの結果。
参加PP 100×10回=1,000PP
獲得PP 76+228+456+228=988PP
少しだけマイナスだったヽ( ゜ 3゜)ノ

では次は後半戦の結果です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も全スコア画像掲載ありがとうヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
助かりMAX∩( ・ω・)∩

アフロは大好きでありますよ∩( ・ω・)∩
アフロ実装してくれたら、それだけでご飯3杯はいける。
まぁ自分の髪型をそうしようとは思わないけど(゜▽゜)
ルナークー
2007/02/07 16:31
こっちも遅レス(*- -)(*_ _)ペコリ
>クーさん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
画像はなんとなくいつも載せたい人なのでお気になさらずですw
アフロは実装する日が来るのかな〜?
なんか日本は、いろろんな意味で遅れを取ってるよね(=_=)
★あかりん★
2007/02/20 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜前半戦 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる