isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜後半戦

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

では、スキンスアプローチ大会の後半戦の模様を。

【11回目 西wiz】
画像

1位 クーさん 2位 ぶちょー 3位 わいさん
8位 ★あかりん★

【12回目 城wiz】
画像

1位 ふろさん 2位 クーさん 3位 でんさん
5位 ★あかりん★

【13回目 城wiz】
画像

1位 ぶちょー 2位 きなこさん 3位 でんさん
5位 ★あかりん★

【14回目 SS】
画像

1位 わいさん 2位 でんさん 3位 ふろさん
6位 ★あかりん★

【15回目 城wiz】
画像

1位 クーさん 2位 ふろさん 3位 わいさん
5位 ★あかりん★

【16回目 SC】
画像

1位 クーさん 2位 ふくにゃんさん 3位 でんさん
6位 ★あかりん★

【17回目 城wiz】
画像

1位 クーさん 2位 でんさん 3位 ぶちょー
5位 ★あかりん★

【18回目 BM】
画像

1位 わいさん 2位 でんさん 3位 ぶちょー
5位 ★あかりん★

【19回目 IC】
画像

1位 わいさん 2位 でんさん 3位 ★あかりん★

【20回目 IC】
画像

1位 ふろさん 2位 でんさん 3位 ★あかりん★

ここまでの結果。
参加PP 100×10回=1,000PP
獲得PP 76+76=152PP
後半はダメダメでした('A`)

トータル結果。
参加PP 100×20回=2,000PP
獲得PP 76+228+456+228+76+76=1,140PP

やはりアプローチだと、誰が1位になるかわかんないですねぇ(・ω・*)
それがハラハラして面白い。
見た感じだと、クーさんが結構1位のが多いかな?
あとは前回の優勝者、でんさんもなかなか手ごわい。
ダークホース的存在として、わいさんか?

結果は、クーさんのブログを待ちましょう〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

皆さん、お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜後半戦 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる