isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて画像UP

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の月猫団のアフロイベント(謎)の後の、チャットルームでの画像が、容量オーバーで貼れなかったので、今回まとめて。

といっても、今更感漂ってますけどw

みんなでコンコンクー。
画像

誰が誰やら。
私も自分がわかりません(お

若草クー。
画像

水色頭が私。
両サイドは、クーさんとわいさんだけど、どっちがどっちだかw

ふくにゃんさんのクーの縞ぱむ(ふくにゃんさん談)を覗くアリン。
ていうか、自分も(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエじゃん。
画像


アリンの両サイドにクーが。なかなか良い感じ。
画像

向かって左がふくにゃんさんで、右が、ぶちょーかな?

カメラを回すと、エリカが。
ふろさんかな?
画像


あと、ネット友達の「りん」さんが、月猫団に入りました〜。
皆さん仲良くして.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時はなんか軍団が2分割されてたねぇ。
・変態MAXネタ部隊
・女の子キャラまったり部隊
あかりんさんはその中間くらいにいましたな(笑)

話全然違うけど、りんさん加入の歓迎会も兼ねて、また月猫イベントやろうと思ってます∩( ・ω・)∩
あかりんさんも、またご協力よろしくねー(´ー` )
ルナークー
2007/02/21 09:55
>クーさん
どっちにも顔が利きますからね〜(違)
顔パスフォォォォォォ!!!(ますます違)

おお、イベントあるんですね。
是非是非、りんさんにも参加するように呼びかけますぞ。
私で何か役に立つなら頑張りますぞ〜。
★あかりん★
2007/02/21 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて画像UP isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる