isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Pink! Pink! Pink!

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メンテも定時の16時に終わるという、久しぶりに神メンテでしたね(お

早速INすると、ログイン画面がICの白と青の世界から、春の陽気漂うPink Windになっていました〜。
画像


ちょうどでんさんがいたので、3Hくらいしてみようか?と誘ってみると、でんさんも受けてくれたので、二人で遊ぶことに。
画像


さてさて、初めてのPink Windはどうかな〜。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
画像

何気にゲーム完走コンボが「1234」だった。
めでたいじぇ〜。

アリンの花柄ワンピースは、やはりこのコースにもってこい。
買ってよかった(*゜ー゜*)ポッ
画像


ランダム3Hで、14〜16Hをやってみた。
16Hはショートコースなので、狙ってみた。
すると入った━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
画像


幸先良いスタートになりました( `ー´)ノ
画像


もう一回3Hしてみると、15〜17H。
って、ランダムの意味ねぇヽ(`Д´)ノ

ここでは、でんさんがコロチップを決めて、お互いウハウハでした。

少しだけやってみたけど、グリーンが比較的まっすぐの所も多いので、覚えておけばLPで稼げるかも。
飛距離がいるところもあるけど、比較的難しくは無いので、初心者と遊ぶにはいいコースかもですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのあとでんさんと3Hシャッフルをやったら、また15Hが出てでんさん喜んでたよ(゜▽゜)
なんかランダムとかシャッフルとか、やたら偏る気がするのは気のせいだろうか(´・ω・`)
16Hは私も狙ってみたけど、なんかホームランしてしまった(笑)
簡単なコースだけど、研究するポイントは結構あるかも(`・ω・´)
ルナークー
2007/02/23 17:11
>クーさん
そおそお。
ランダムとかシャッフルしてんのに、いつも出るコース同じだよね。
ちゃんと考えているのか謎だ〜。
クーさんもホームランとかしちゃうのねw

とりあえず、フロントとバックはやってみた。
少し飛距離のいるコースもあるから、そこらへん注意していけば、−22くらいは出せるかな?
★あかりん★
2007/02/24 13:34
先日は斥候プレイお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
流石難易度壱だけあって攻略は簡単そうですな〜。その分稼ぎには向きませんが、気分転換や目の保養には良いコースかと。(〃ω〃)
それにしてもランダムは本当にランダムされて出て来ておるのかしらん?妙に偏るのも「仕様」だったりして♪(笑)
廃人・村田 田
2007/02/25 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pink! Pink! Pink! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる