isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのブーツバグ

<<   作成日時 : 2007/02/26 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、PP二倍&経験値二倍だったので、でんさんとストロークをする。
その時、私のアリンの履いているブーツが・・・。

画像


画像


ショートブーツかーヽ(`Д´)ノ

でんさんにサンダルみたいとか言われたしw

何度かやったけどこのままだったので( ̄ヘ ̄;)ウーン

だけど、MYルームで一度脱いで履きなおしたら直ったw
てことで、単なるバグだったか(^▽^;)

あと夕方は、ふろさんとりんさんと、ストロークしてました。
ふろさんは寝起きなのに絶好調でした。
寝起きだからw?

私はというと、一度だけ、ビームでチップしました。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

真っ白で、よくわかんない画面なのはお約束w
画像


久しぶりに、エリカの ダンスを見ましたw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、なんじゃこりゃ(笑)
こんな部分的に無くなるってのもあるんだねぇ(´・ω・`)コワイヨー
そのうち、クーの右手が無いとか、wWwの首から上が無いとか(これはむしろ歓迎?)とか、エリカの左目が無いとか出そうで怖いねぇ(;´Д`)
ルナークー
2007/02/26 19:07
>クーさん
ひとまず、単なる一時的なバグで良かったですよ〜(>.<)
ピピンの首がずれたりとか、BMで紙が無いとか、服が透けてぼろぼろとか。
そういうテクスチャの剥げるバグはちょっとねぇ〜。
逆毛は、むしろ使わないので(*`д´)b OK!
★あかりん★
2007/02/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのブーツバグ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる