isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ポンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

<<   作成日時 : 2007/03/08 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

待望の黒ポンタが、とうとうキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

画像


なかなかPPガチャボンタで成果が出ない中、最近月猫団に入ったころさんが、

「いつも深夜の1時くらいにやって、当たっている」

というので、私も真似っこしてやってみることに。

アイテムが余っていたので、PPガチャ券を作り、それで回していく。
すると、3回回しただけで、影がキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

一昨日は、影が出たのに見事に外れたので、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらクリック。
すると、黒ポンが・・・キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやー、思いもかけぬ黒ポンでした。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

でも、よく考えると、出たのって★あかりん★だった。
こっちは、あんまりCP品が無いので、高スピンで遊ぶのはちょっと無理そうだ。
でも、クーを使うと、何とかスピン21くらいにはなりそうである。
まあそこまでいらないけどさw

isaminのほうでもやってみたが、こっちは影も出ずに終わった。
また今度頑張るべかー(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クロポンゲッチュおめーw
一味違うパニャプレイをご堪能ください(もふ)
月猫団もクロポン盛ってる人が増えてきたねぇ(ん)
こんど「クロポンde月猫団」てストローク部屋作ってやってみるべか(ぉ
わいのじ
2007/03/09 09:29
おお!クロポン(σ・ω・)σゲッツおめでと〜ヽ(´ー` )ノ
ころさんのアドバイスが的中したのかな。
そういえばころさん自身もPPガチャ当てまくってたし、夜中やるといいというオカルトも、意外に信憑性あるのかも。
私は全然クロポン使いこなせなくて倉庫の肥やしになってるけど、あかりんさんは頑張って使いこなしてね(゚∀゚)
ルナークー
2007/03/09 16:51
>わいさん
isaminだったら、水着のヘアピンもあるから、もう少し高スピンで遊べたかもー。
でも、かなり面白そうですw
頑張って使いこなそー。
そしてピピンが(ry

>クーさん
うんうん、ころさんの言うとおりだったかも。
昨日も当たったよー、逆毛チークorz

まあクロポンはネタキャディだし、いろいろ使い分けて遊びましょー♪
★あかりん★
2007/03/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ポンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる