isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS HIO二個も出たのに(;´▽`A``

<<   作成日時 : 2007/03/27 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のキーボード、エンターキーが押せなくなってて、チャットをする時、いつも大変だったんですが、このたび、外付け用のキーボードを買って来ました。
そしてマウスも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
新しいキーボードは、まだ押すのも力がいる感じですね。
って、そもそもこれが普通w?
多少まだ慣れないものの、試運転をかねて、ICへ。

私は、いつもクラブを変える時は、「PgUp」キーと「PgDn」キーを使っていたんですが、今度のキーボードは、矢印キーの上と下に割り当てられているので、Fnキーを押さないと、選択出来ません・・・。
それで、もたもたしていると、旦那が、「シフトキーと←→で変えられるよ」と教えてくれたので、なるほどどやったものの、やはり慣れていないので、手間取ってばかり。

おかげで、久しぶりに時間切れでホールアウトしました(;´▽`A``

やっぱり慣れているほうが良いなーと思い、Fnキーを押して、チェンジするやり方で、また挑戦してみることに。

1Hからパースタートとなったのですが、なんと2H目で、BSHIOが!
画像


ノーマルショットなんで、PPが(゚д゚)ウマー。

その後も、ぼちぼち攻めていく。
すると、7Hでは、横風4mなのだったが、これがBIHIO。
画像

ここでかなりPPがすごい事に。
画像


しかしスコアはぼろぼろで、8Hでは、穴を通せずO.Bに。
10Hでは、慣れて無いくせにトマトップスピンをしようとして失敗して乗らず。
18Hは、絶好の追い風だったのに、二倍に失敗してしょぼぼーん。

おかげで、HIOが二個も出たのに、スコアは−18でした。
画像


でも、PPがかなり稼げたので、うまうまでした(´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、早速新しいキーボード使ってみたんだね(゜ー゜ )
なるほど、PageUPとPageDownねぇ。
むしろノートPCでそれが単独でついていたってのが、ちょっとビックリであります(゜Д゜)
ちなみに私はNさんと同じく、Shift+←→派。
Ctrl+で打点変えるのもついでにできるので、慣れれば結構便利なんだよね。
ルナークー
2007/03/27 16:16
>クーさん
ノートって、単独でついてないもんなのかな?('A`)
日立のプリウスでありますぜ、旦那(何
右にあるエンターキーとシフトキーが小さめなので、そこに配置されていたんですよ。
なので、矢印キーが単独で打てたのです。
打点を変える時はCtrlキーを使うので、左手でFnキー、Ctrlキーを操作して、右手で矢印キーってな感じでやりますぞい(・ω・*)
★あかりん★
2007/03/27 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
HIO二個も出たのに(;´▽`A`` isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる