isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロのかけら探し&逆毛の・・・

<<   作成日時 : 2007/03/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテから、ホワイトデーイベントが始まりました。
以前チョコをもらった方には、14日にお返ししたいと思います(=゚ω゚)ノ
もらいそびれがいたら、催促してください(お

さてさて、せっかくなので「ココロのかけら」を集めにパンヤ乗り込む。
でんさんがいたので、一緒にストロークする。

すると、3H回っただけで、毎度毎度、箱が出まくりんぐ。
普通箱も出て、なんと3Hストロークだけで、かけらが二個も集まった。
画像


次にもう一度3Hしてみると、またしても箱が出まくる。
そしてかけらが、更に二個集まった。
画像


幸先いいスタートである。
でんさんには、一個も出てなかったのだが・・・。

だけど、このあとででんさんにも箱が出始め、れんちゃんでかけらをゲットしたようである。
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

このあと、ぶちょーと、クーさんも合流して、4人でストローク。
箱は出ても飴だったりという感じで、みんなイマイチのようであった。

私はこの前に大会にいったのだが、そこで一個げっとしたので、自分の分は終了。
あとはNの分を集めなくちゃ。




深夜、またしても黒ポンに突撃してみた。
ころさんやぶちょーも回していたようだが、影が来ても外れていたようだった。
でも、影が来ることだけでも凄い。
やはり深夜は当たる確率UPである(=゚ω゚)ノ

isaminのほうは、全滅。
再び★あかりん★で回すと・・・。

50回目の最後に影が・・・キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
画像






…o(;-_-;)oドキドキ♪





画像



逆毛チークキタ━(゚∀゚)━!



orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロのかけら探し&逆毛の・・・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる