isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのチークを手に入れた

<<   作成日時 : 2007/03/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何度ガチャっても、アリンのチークが出ないよ( ノД`)シクシク・・・

だけど、ある程度PPがあれば、露店で買ったほうが良いよ、という話も聞くので、わいさんにお願いして、代理購入してもらうことにした(チャットルーム重くて、移動困難&怖くて買えない)。

いちお、20万くらいまで・・・ということでお願いしたんだけど、それをはるかに超える価格ばかりil||li _| ̄|● il||li

なので、そのまま託して、私は一足先に落ちました。

朝起きるとわいさんからメッセが入っていた。

「アリンチークげっとしたー(いかり)」←ちょっと違った気がするがまあいいw

しかもわいさんが見ていた時より、かなり安かったらしい。
私が渡したPPよりも、安かったので、任せて正解であった。

なので、早速渡してもらい、つけてみる。

画像


ちょっと分かりづらいけど、ほんのりピンクで可愛い(*´∇`*)
そしてまた更に欲が出たので、頬紅も買っちゃおうかなーっと。
クーのも、なかなかいい感じだったので。
まあPPに余裕あれば、ガチャもしてみるけどねぇ。

そおそお、ついでにチャットルームで、わいさんとSS撮ってたんだけど。
ちょっとかなり盗撮モードでわいさんのアリンを撮ってしまいました。

画像


うひょ、立ったままでもパンチ(ry

んで、さらにズームしてみると。

画像


アリンのパンツ・・・。

画像


Lって文字が見えないかい?
最近、ガチャレアの服を着ると、パンツの柄が変わってるんだけど、そのせいなのかなー?

と、こんなことをしていたとは、わいさんも思うまい。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

斜め下ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

※15歳未満は禁止です(ここに書くなよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさん、コロです。
初c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコでーす。

しっかし、このアングルはおじさんには
きつい(=たまんないw)なぁ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あんまり刺激しちゃ、(*‘ω‘ *)ィャン

次もよろしくねー。

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

corochan
2007/03/10 21:09
>ころさん
初φ(・ω・ )カキコありがちょーw
私は平気で、こういう画像を載せる人なのでw
ばんばん刺激するのでヾ(´ε`o)oc<「。*†*。ヨロシクデス。*†*。」
★あかりん★
2007/03/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのチークを手に入れた isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる