isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団イベント「PW実装記念&新人さん歓迎会」←タイトル適当

<<   作成日時 : 2007/03/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

3/10、月猫団のイベントがありました。
今年になってから、月猫団には、新人さんがたくさん入りました。
私の友達のりんさん、ふろさんの友達のコロさん、ふくにゃんさんのお知り合いのぺるそーなさん、そしてTOMO-1さんと、月猫団も、徐々に盛りだくさんになってきました(*´∇`*)

そんなわけで、PWも実装されたしということで、クーさんがイベントを考えてくれました。
今回はPW18H大会をして、その後、チャットルームで州´ー`州 マッタリという感じです。

開始時間が22:30なので、コース記録の無いりんさんと一緒に、大会をサクっと回ってきました。

★あかりん★も記録が無かったのですが、夕方にわいさんに付き合ってもらい、調整して−13まで落としたのは言うまでも無い。

時間になり、続々と人が集まる。
数えてみると、15人であるΣ(・ω・。)
久しぶりの大所帯だ(*´∇`*)

クーさんから説明があり、カウントを数えて、いざスタート。
画像


今回は、スコアが2位の人と、一番遅く回った人には

「オヤジギャグを三連発で言う」

という罰ゲームがあります。
そういや考えていなかったわ・・・|-`).。oO(・・・・・・・・・)
しかしもう始まってしまったので、あとで考えようーと思い、ハッスルハッスル。

順調にスコアを伸ばし進んでいく。
とりあえずビリにならないように注意しながら進む。
今回はみんなさすがに速いwww

8Hで、二打目が運良くコロチップする。
(ノ´▽`)ノオオオォォォォォ♪
いい感じ♪

その後、11Hでは風が1mだったので、トマBSを打ってみると、それがカップに吸い込まれた。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんか・・・調子良いぞ!

と思ったのも束の間、13Hのロングコースで、2W制限をくらい、トマを打とうとしたもののミスってしまい、手前の池に・・・ぼちゃん。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ここはパーで終わってしまった。

そのまま最後まで逃げ切った。
すると、現在の順位は、わいさんがぶっちぎりの1位で、私は二位であった。
クーさんは主催者なので、スコアを調整しているようなので、このままでいくと私がオヤジギャグを言うことになる。

なので、裏でいろいろ検索をする(ズル)

すると、ぶちょーが私と同記録で、PPが多かったために2位に浮上。

その後のみんなも、調整なのか実力なのかは分からないが、ぶちょー2位のまま、大会終了。
画像


私は3位という結果に終わりました。

一番遅く回ったのが、今回、大会が初めてという、ぺるそーなさん。
疾風の多い月猫団において、初めてということもあり、一番遅いのは仕方なかったかな^^;

その後、ぶちょーとぺるそーなさんからの「オヤジギャグ3連発」を発表してもらう。

ぶちょー作。
画像


絵文字も交えての作です。さすがぶちょー。

続いてぺるそーなさん。
画像


なかなか高等なオヤジギャクでした。

私が考えていたのは、ちょっと下品でしたw
あと、あとからクーさんのブログを確認したら、言おうとしたのが書いてあった。
だめじゃん私w

その後のチャットルームは、お風呂に行くので落ちました。
なかなか盛り上がってたようなので、混ざれなかったのは残念でしたが。

さて、一応今回のスコアなんですが、チップしたので、PPはなかなかいい感じでした。
画像


8Hのコロチップで稼いだPPが「666」と、ダミアンPPでした。
13Hで落ちたのは、このせいかもしれぬ(マテ)

参加した皆さんお疲れ様でした。
そして今回も主催してくれたクーさん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月猫団万歳!
昨日の日記を書いた後、「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の春催事「ピンクウィンド実装記念&歓迎大會」に参加致しました。今回はスコア等を競うものではなく、同志の親睦を図るのが目的での開催であります。こういう牧歌的な催事もいいものです ...続きを見る
廃人「恥」更級日記 改
2007/03/12 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさん、3位おめっトー

昨夜は傍観者としてあんまりチャットに参加せず
みなさんのスコア状況をみてましたが、あかりん
さんがぐんぐん順位をあげてるのをみて、

うお!お姐さんうまいなーって、マジ思ったw

こんどレッスンしてねw

corochan
2007/03/11 13:22
>コロさん
昨日はちょっとついてたよー♪
でもいつもはチプとか外すほうが多いのでw
PP転がして稼ぐ方法なら、なんぼでも[岩陰]_・。)
★あかりん★
2007/03/11 13:41
どもーお疲れさまでしたー∩( ・ω・)∩
あかりんさんの考えてたギャグが気になって仕方ない(゜▽゜)
今度こっそり教えてね。
あかりんさんも、隊長に次いで調子が良かったみたいだね。
池ポチャが無ければかなり凄い成績だったのちょっと残念。
何はともあれ、更新賞入賞おめでとうヽ(´ー` )ノ
ルナークー
2007/03/12 15:17
いやいや、先日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
大會は絶好調だった様で御座いますな〜。眞羨ましい限りであります。(〃ω〃)
私は泥酔の影響もあって、何時も通りのヘタレスコアでしたが(爆)。
それと折角考えたギャグ、其の儘お蔵入りは勿体無いので今度スカイプででも発表して下さいませ(笑)。( ̄∀ ̄)
廃人・村田 田
2007/03/12 20:59
どうもお疲れ様でした。
オヤジギャグを避けるために裏でこんな戦いが繰り広げられていたとは(笑)
月猫ってみんな早い人が多いんですか?(^^;)しょ、精進せねば。
ぺるそーな
2007/03/13 04:27
>クーさん
私の考えていたやつは、ネット検索したやつなんで、たいしたことも無いんですがw
いちお
「鼻毛を抜いたら、はー、なげー」
「のび太がのびた」
「焼肉が焼きにくい」
このへんを出そうかと・・・。
さむっw
まあ池ぽちゃは仕方ないですね〜。
また更新目指して頑張ります。
景品ありがとうでしたー┏○ ペコリ

>でんさん
先日はお疲れ様でした^^
ギャグは、上で披露してみましたw
でんさんのギャグのほうが聞いてみたいっすよ(`・ω・´)

>ぺるそーなさん
おお、初φ(・ω・ )カキコありですー♪
初めての大会で大変でしたでしょうが、良く頑張ったと思います^^
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
慣れてくると、打ち方とか大体分かってくるので、徐々に早くなりますよー。
でも特に月猫の人たちは、早打ちの人が多いです^^;
最初のうちは、まずマイペースに。
時間内で終わるように頑張っていけば良いと思います♪
★あかりん★
2007/03/13 14:36
お疲れさまでしたー。
あかりんさんも、獲得PP すごいにゃー(すき)
私は・・スピードのみを追い求めていて、どういうプレイをしたかよく覚えていません。(あれ)

それにしても、ここで自主的に罰ゲームとは!(びっくり)
次は、音チャでも(ぇ
ふくにゃん
2007/03/14 07:37
>ふくにゃんさん
ふくにゃんさん早すぎですw
でも今回は、みんなツワモノばかりでしたねぇ。
今回は、ちぷが2回あったので、うまうまでしたー(すき)

音チャですかいw
それのほうがある意味罰ゲームだw
★あかりん★
2007/03/14 12:56
あかりんさんの自主罰ゲームネタが最高だったので、思わず書き込んでしまった(゜▽゜)
のび太がのびたの寒さが尋常じゃないであります。ギャハハ、職場で吹いてしまったよ。
同じ系列で、すね夫がすね折った(ほね)とかあるね。
まぁお互いネタの道で頑張って逝きましょう(ぉ
ルナークー
2007/03/14 15:17
>クーさん
( ̄□||||!!
職場で見てはいけませんwwwwww
しかしこれはあくまでネット検索したやつなんで、今度オリジナルを作らないと(ぐらさん)
★あかりん★
2007/03/14 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団イベント「PW実装記念&新人さん歓迎会」←タイトル適当 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる