isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のお告げ

<<   作成日時 : 2007/03/11 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のガチャは、シルビア軍服である。
画像


軍服ということもあり、ふくにゃんさん、ふろさんら、萌えを追及する方には、イマイチ受けがよろしくないですね。
私は、アリンのがあるので、ちょっと気になるところ。
でんさんに見せてもらった所、スカートの脇のスリットがセクシー&かなり短いので、結構エロかっこいい。
しかも今回、帽子をかぶると、カツラと同じように、ふんわりウエーブになるのである。
今までのカツラだと、帽子やアイテムが付けられないからね。
正直迷ってたのだが、見ると欲しくなるのは仕方ないよね。(`ー´)イヒヒ


で、その日の夜のことである。

「今回はCPも少ないし、とりあえず5回だけ回そうかな」

と、抽選券を5枚買い、いざ回してみる。
1回目は消費アイテムだった。

「まあこんなもんさね〜」

と思い、続け回すと・・・。
な、な、なんと!!!

アリン、エリカ、逆毛、マックスと、残り全部で揃ってしまったではないかΣ(`д`ノ)ノ!!

うわ、すんげーーーーーーーーーーーーー。
キタコレ!!!


|-`).。oO(・・・・・・・・・)





と、いう夢を見ました。←なげーよw
(上の太字のところが、夢の内容ですw)

でもヤケにリアルだったので、みんなにメールで知らせて、あとで実験して結果を知らせようと思ったんだけど、結局忘れて、夜になってしまった。

「PPガチャが0時過ぎに当たりやすい」と教えてくれたころさんの意見と、「セカンドシーズンまでのガチャは過疎サバで当たるほうが多かったけど、サーバからは混んでいるサバがいい」と言った、准さんわいさんの意見を元に、1時過ぎ頃に、一番上にあるポンタサバで試してみる。

5枚の抽選券を元に、いざ回す。

最初は、やはり消費アイテムだった。

ドキドキしながら、二回目を回す。






画像


アリンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

この時の私の驚きを、誰もわかるまい。
ネタにするために、スカイプでも黙っていたしw

一人、狂喜乱舞し、再び回す。





画像


(持ってない)ケンキタ─wwヘ√レvv〜('A`)─wwヘ√レvv〜─ !!

しかし、ここまで2つ当たるとは・・・!

そして再び、残り二回を回すが、さすがにそこまでついてはおらず、消費アイテムだけで終わった。
画像


アイテムを補助券に変えて、1回だけ回してみる。
しかしこれも外れて、消費アイテムだった。
画像


この前の魔法少女も、ログインでもらえた抽選券でアリンとクーが当たったし、最近、ちょっとだけついている気がする★あかりん★でした。

せっかく当たったので、軍服を着てSCへ。
画像


コースは11H(適当に選んだ)
画像


画像


画像


やはりスリットがセクシー(*´д`*)ハァハァ
スカートの短さは、前回の記事でも言ったとおり。かなりの短い丈です。

あ、座ったり寝転がったりすればよかったかなー。
でも軍服だから、立ってるほうがいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あかりんさんもレアゲットしたのね

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あっしも宣言どおり、昨夜の大会終わった後、
例の時間帯に5回目でケンの頬紅をゲットしました。

2500ppでゲットできたヽ(●´ε`●)ノ万歳


でもセシリア姉さんがゲットできんなー。
これでカズのが来たら、立ち直れない
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

次に俺のゴーストが囁くのは何時か?


(注)ゴーストについては、クーさんに
聞いてみてねw
corochan
2007/03/11 13:27
>コロさん
ケンげっとヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
買うと高いよねー。
重い中うろうろしてみたけど、かなり高かった・・・。
しかし、またしても持ってないケンが来てしまったよ。
これは買えってことなのかなー?
★あかりん★
2007/03/11 13:42
おお!たったの5枚で2つも当てるとはSugeeeeee(゜Д゜)
本命アリンおめでとうヽ(´ー` )ノ
しかし70回以上まわしてる隊長と、100回以上まわしてる准将さんのアドバイスで出まくるとは(笑)
ちょっと吹いてしまった。とりあえず逆毛は購入でしょう(゚∀゚)

ころさんのゴーストの話は、イノセンスのバトーの台詞ですかね。
「囁くのさ、俺のゴーストが」
ルナークー
2007/03/12 16:02
>クーさん
バトーかあ。
攻殻とか旦那が見ていたので、名前は知ってるっすー。
んじゃ私の場合は背後霊か(まて

うんうん、最近当たりやすい。
一時期は、全然出なかったんだけどね。
もともとそんなに回したこと無いけど、アリンの着物の時に17回位回したのが最高かな?
いつもは10回とかを限度にしているんだけど、そのときは、旦那からお情けが出たのでw

逆毛は、気が向いたら購入します('A`)
★あかりん★
2007/03/13 14:42
ぶはw
あのチャットの後ろで密かにガッツポーズしてたのかwww
気持ちはよくわかります(もふ)
ネタは「サプライズ」も命だからねぇ(ひょえ)
しかし数回でレアを当てるとは・・・、今度のレアの時はオイラも実践しよう(ぉ
wWwのはあれだけどアリンのレアゲッチュおめー(ん)ノ
わいのじ
2007/03/14 12:39
>(ΦωΦ)ふふふ・・・
まさか、本当に来るとは思ってなかったので、内緒にしてたw
本当は、みんなにメールして、夜に実験するぉーって言う予定だったんだけどねw
うっかり忘れてしまって^^;
でもここでネタになったw
★あかりん★
2007/03/14 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢のお告げ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる