isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと感謝

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日で、ココロのかけらのドロップが出来なくなるので、とりあえずクー用のシャツを作りたいので、5個目を探しに大会に。
ドロップ目的なので、なんでもいいやーと、空いていた白wizに突撃。

8名ほどで大会スタート。

「ヾ(´ε`o)oc<「。*†*。ヨロシクデス。*†*。」」

と挨拶した後、とある方が「isaminさんの日記読んでいます」とオープンチャットで話しかけてきた。

ちょうどその時、パンヤの解像度を下げていたので、それを直していた時で。
突然目に飛び込んできた発言に、思わずびっくりして

「(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ」

と叫んでしまいましたil||li _| ̄|● il||li

ごめんなさい、本当は、感謝の言葉を述べればよかったんだけど・・・。
その後も動揺しまくりんぐで。
まあスコア自体は、いつもへぼいからいいんだけど(お

大会が終わった後に、話しかけようと思ったんだけど、私、本当に知らない人には、人見知りなんだよね|-`)

なので、大会終わった後も、ササっと退出してしまってごめんなさい(゚ωÅ)
そして、ブログ読んでくれてありがとうございます┏○ ペコリ
もしこの記事見ていたら、そんなわけだったので、気分を害されていないといいんだけど。

でも、私のブログ、何か面白いのかな〜(^▽^;)

あっ、PP稼ぎの記事か?
それともパンチ(ry

んでその夜。

結局、ココロは集まったものの、ハートがまだまだ高くて手が出ない。
少しだけ大会で稼いだ分で、何とか4個げっと。

あと一個。
ふろさんが持っているという話もあるので、帰宅を待ってみようと思っていると、どうも閣下が持っていて、売ってしまったらしい。
で、私が欲しがっていたことを聞いて、なぜか大量に仕入れてきてくれたwww

チャットルームで1個1PPで売ってもらい、閣下は残りを転売して儲けていた(お

これで、やっとこクーのらぶTが完成しました。
v(。・ω・。)ィェィ♪
コレクションとして、ちょっとスカートの合わせ用に欲しかったのだ〜。
閣下( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

さてさて。
近日中に、クロポンが出なくなるということである。
★あかりん★でゲットしたが、isaminのほうで実は欲しかったんだよね・・・。
だってあっちにウインクルピピンいるし。

逆を言うと、こっちはカディエがいるんだよね。
一回しか使ってないけどw

PPが無くなってしまったので、また少しずつ稼いだら回してみよっかな(・ω・*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、Raylis閣下のかけらの話はそういうことだったんだ( ・ω・)
しかしブログ読んでますって言ってくれた人がいるとは羨ましいぞ∩( ・ω・)∩←言われたことない人
そういえばオフ会んとき話したけど、私が野良大会やってる時にもisaminさんのブログで知ってますって言われたことあるしなぁ。
もしかして有名人?(゜▽゜)
ルナークー
2007/03/15 17:28
>クーさん
そおそお。
オフの時の人かなーとかちょっと思ったんだけど、確認できなかったw
小心者ですまそ('A`)
でもクーさんのブログは、月猫じゃない人もφ(・ω・ )カキコあるし、クーさんのほうがきっと読んでいる人多い気がするー。
私のは、ほら、タイトルとかで何かを期待してくる人がいるんだよw
★あかりん★
2007/03/15 20:36
これじゃ俺ががめついみたいではございませんかッ!
ちゃんと「1PPで買った」って書かなきゃ!(ぉ(´・ω・)


身内に優しく他人に厳しい、これ基本です(ぉ
しかも亀レス、これまた仕様ナリ(´・ω・)
Raylis
2007/03/30 17:42
>閣下
うお、今頃見てくれたのねw
わかった、1PPで買いましたって付け足しておきますw
また何かあったらよろしく(ぉ
★あかりん★
2007/03/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと感謝 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる