isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 城wiz17Hは、こう攻める

<<   作成日時 : 2007/03/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、クーさんのブログに度々コメントをしてくれるYUKIさんとプレイした時。
ランダムシャッフルでストロークしていると、城wiz17Hが。

ここはいつも、左の岩と岩の間を、トマカーブで抜けてグリーンに1ONしているところである。

しかし、失敗すれば崖下に真っ逆さま。
トマカーブが上手くいったとしても、岩に当たったりして崖下直行だったり、あげくバンカー、LPとか・・・(´・ω・`)

しかし、YUKIさんの話では、ここはスパイクで抜けられるらしいのだ(`・ω・´)

1W限定だが、カップを狙って打てば、あの山が越えられるのである。

ストロークで試して成功したので、今度は城wiz18Hの旅に出て、試してみた。

確実に出せるように、安定剤を使用。
1Wスパイク(`・ω・´)シャキーン
(ちなみに、2Wでは当たります。1Wでも、100%で打ったのしか試してないので、80%とかだと当たるかも。今度試してみます。)
画像


ぎゅーーーーーんと急上昇して・・・。
画像



グリーンにどかーーーーん!
画像


バックスピンで、ピン側4y近くまで寄りました。
画像


上手い人なら、この状態で、HIOも可能ですね(´ω`*)
てことで、誰かよろしく(え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、2Wで当たってOBするのを実演して見せた私が来ましたよ(゜▽゜)
あれからまた試してみたんだね(ノ∀`)
このスパイクショットワンオンは、あかりんさんにとっても結構衝撃的だったんですな( ・ω・)
てか、スパイクがトマよりも上空飛んでいくってこと自体知らなかったよ(´・ω・`)ショボ
私も今度城Wiz18Hの大会にでも参加して、今度こそ成功させてくるかな(`・ω・´)シャキ
ルナークー
2007/03/22 16:17
>クーさん
うんうん、まさかスパイクで越えるとは思わなかったからね。
かなり衝撃的でした(`・ω・´)シャキーン
9HでO.B出したり、最後にパワーショットでショートカットしようとしたら、本棚みたいなのに当たって、結局パーだったりしたので、あんまりスコア伸びなかったけど、これを参考にして、今度はスコア更新を目指しますぞ。
★あかりん★
2007/03/25 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
城wiz17Hは、こう攻める isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる